• ベストアンサー

古本屋のマナー

hebiの回答

• hebi
回答No.2

買うつもりがあって問い合わせるのだから大丈夫ですよ 本の名前とか書いた人とかいつ頃の物かなどわかっている情報をあらかじめメモに書いておけば聞くときに焦らず に聞けますよ あと 大きい古本やさんなんか最近 コンピューター管理だから答えが早いですよ冷やかしじゃないんだから 大丈夫です

noname#755
質問者

お礼

だいじょーぶですか。よしっ。やってみるぞ。(でもやっぱ勇気がー。) おおきい古本屋さんは、どんな値打ちのある古書でも安く買えるので好きです。売りたくないけど。 どうもありがとうございました。