• ベストアンサー

起動時にIEが

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

恐らく参考URLが役に立つと思います。 一度、ご覧になってください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/w98bootshut.html#539
otari
質問者

補足

Norton Anti Virus をいれています。紹介していただいたInternetSecurityの場合と違うようなんですが、スタートアップを全てはずすか、NortoneMailProtectとNAVDefAlertとNortonAuto-Protectだけを残すと、質問したような現象はおきません。