• ベストアンサー

ケータリング業務とは何をするのでしょうか。

kensakuの回答

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.5

ホテルなどで行われるパーティの配膳、または、調理設備の無い会場への大掛かりな出前。 たとえばガーデンパーティとか、どこかの会社の大会議室での懇親会みたいなやつですね。これの給仕とか、セッティング、後片付けなどではないでしょうか。

ai_0102
質問者

お礼

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m 給仕のことなんですね!わかりました(^O^)ドリンクサービス業務の大きい版みたいな感じですかね?募集が別で書いてたんで分からなくなっちゃってたんです。ありがとうございましたぁ(*^_^*)