• 締切済み

11月~2月までの東京の天気はどうですか?

こんにちは、ここに質問してもいいか分からないけど、、 私、外国人で、来月八日から東京で出張に行くようになっています。 日本で少し住んだことがありますけど夏だし地域も東京じゃなかったんだから何を準備していけばよいかわかりません。。 今年の冬を東京で過ごせば何を用意していけばいいですか? 東京の冬の天気を教えてください。 お願いします。

• bousi
  • お礼率100% (24/24)

みんなの回答

回答No.2

日本語のピンポイントの天気予報サイトですが。 あと、暑がりか、寒がりかで服装は変わってきますね。 とりあえず、暖かい格好、コート、昼間と夜とでの温度差の違いも考えた格好。 11月と2月とは温度差も違う為、11月に東京に来てから、知り合いに聞いてから揃えるのもドウなんですか。 すいません、回答になってませんね。

参考URL:
http://deco.g-com.ne.jp/dtd
bousi
質問者

お礼

ありがとうございます~ 教えてくれたサイトを見て出発します~

• marbin
回答No.1

bousiさん、こんばんは。 天気は、↓が参考になりそうです。 「japantips.net」 http://www.japantips.net/japanese/weather/weather.html 服装、は他の方の回答をお待ちください。

参考URL:
http://www.japantips.net/japanese/weather/weather.html
bousi
質問者

お礼

ありがとうございます。 いよいよ来週に行きますね~ 教えてくれたサイトを見て行きます~