• ベストアンサー

ADSLのPCの設定について

noname#10927の回答

• ベストアンサー
noname#10927
noname#10927
回答No.1

デスクトップで右クリックしてプロパティをクリック。 スクリーンセーバータブを選択し省電力機能の設定ボタンをクリックして システムスタンバイなどを設定してください。 待機状態にすると不安定になってしまうこともありますので、 あまりオススメしません。

isaoooo
質問者

お礼

不安定になるのは困りますね。 ありがとうございました。