• ベストアンサー

いつまでも締め切らないと

mfukuの回答

  • mfuku
  • ベストアンサー率50% (173/345)
回答No.3

2週間後に、「締め切って下さい」という旨のメールが行くはずです。 そして、確か5件くらいだったと思いますが、締め切っていない質問があると新規に質問できない仕組みになってます。

Liliam
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 締め切らずに何件も質問しようとする方もおられるんですね。 (この質問は明日締め切らせていただきます)

関連するQ&A

  • 「新しい質問が投稿されました」メールの送信を早くさせる方法ないですか

    [教えて! goo]で新しい質問が投稿されたときにメールが来るよう設定してあるのですが、投稿された時刻からお知らせメール送信まで、とんでもなく長い時間がかかることがあります。 例えば、ついさっき届いたメールでは   Received: from unknown (HELO mail2.okweb.ne.jp) (202.210.169.30)    by okweb-30.bekkoame.jp with SMTP; 26 Jun 2005 16:29:17 +0900   From: oshiete-goo@okweb.ne.jp (教えて!goo)   Subject: [教えて!goo] New Question Added   Date: Sun, 26 Jun 2005 16:29:17 +0900   Reply-To: goo@okweb.ne.jp   教えて!goo に新しい質問が投稿されました。   ●質問日:   2005-06-25 13:43:05   (後略) のように、質問日時(25日13時43分)に対してメール送信日時が26日16時29分と、丸1日以上経過してから[教えて! goo]がメールを送信しています。 こんなにメール送信が遅いと、せっかく通知を受けても回答済みの質問ばかりになってしまいます。 これをもっと早くさせる方法はないでしょうか。例えば、[教えて! goo]よりもOKWebコミュニティに直接登録するほうが通知メールが早く送信されるでしょうか。

  • OKWebと教えて!Gooについて

    OKWebと教えて!Gooが提携しているのは分かっているのですが、分からないことがあるので質問させてください。 (1)私はOKWebのみに登録しているのですが、もし私が教えて!Gooから見たい、と思ったらこのeasufというアカウントでログインが可能なのですか?一時本の出版の関係でOKWebが込み合ったときにODNのサイトから見ると込み合わない、と知ってODNからログインしていた時期があったのですが、ODNから見るように教えて!Gooからもログインできるのでしょうか? (2)もし教えて!Gooからログインできたとして、の質問ですが、Gooの方からログインできる、ということはGooメールのアカウントができたということじゃないかと思うのですが、私はこのアカウントでメールができるということなんでしょうか?ここ(OKWeb)でログインする時と、パスワードも同じなんでしょうか? 検索は一応したのですが、もし既出の質問でしたらすみません。ご存知の方、教えてください。

  • 昨日の、間違ったカテゴリに質問しちゃいましたの続きです。

    昨日、さっそくメールしたんですが、 よく見たら、私がメールしたのは、 okwebのメールアドレスでした。 私は、OKwebには、登録してないんです。 もう一度、「教えて GOO」の方へ、メールするべきなんでしょうか? それとも、OKWebのWebMasterの方が対処してくださるんでしょうか? それと、対処していただけるとしたら、期間はどのくらいかかるんでしょうか? 同じ質問をなんどもすみませんが、よろしくお願いいたします。

  • OKWebについて

    OKWebと教えてgooってどういう関係なんですか?OKWebの方が質問総数とか多いみたいなんですけど、OKWebの方がいいんでしょうか?教えてgooで書いた事もOKWebでも見れるみたいなんですけど、どうなってるのか教えて下さい!OKWebで質問された事は教えてgooでも見れるんですか?

  • W32.Netsky.P.damについて

    OKWeb「新しい質問のお知らせメール」がウィルスに感染していたことってありますか? つい今さっき、メールを受信したら《W32.Netsky.P.dam》の警告文がでて、セキュリティーソフトによって削除されました。 ウィルスが見つかったことは、無事削除されていますので、特に問題視していないのですが、ウィルスの見つかったメールが気になりました。 ウィルスが見つかったのが、OKWeb「新しい質問のお知らせメール」だったのです。 同じような経験のあるかたはみえるのでしょうか? 初めてのことなので、少々心配しています。

  • goo!から質問→OKwebで回答→お礼を書きたい

    昨日、質問をいれたら、メールで、回答がありました。 とありましたので、見に来たのですが、見れませんでした(goo!) OKwebと連動しているというところまでは、調べられまして、 おそらく、そちらから、回答していただいていると思うのですが、、、 この状態で、 goo!でログインしている状態で見れるようにしたい と お礼を入れたい どうすれば、できるようになりますか? ちなみに、OKwebのIDはとっていません。 OKwebとgoo!んほIDは連動していますか?

  • 教えてgooとOKWeb

    以前に誰かがOKWebのほうが教えてgooよりカテゴリーが多いと言っていたのですが本当なんでしょうか?教えてgooとOKWebは同じデータを使ってるので同じだと思ってたのですが。 もし、OKWebのほうが多いならOKWeb独自のカテゴリーで投稿した質問に教えてgooから答えることができないのでしょうか?

  • gooで質問するとokwebという所でも質問した事になるのですか?

    よくでてくる「okweb」という言葉が気になっています。goo=okwebという扱いのようですが、gooで質問するとokwebという所でも質問した事になるのですか? gooとOKが2000年11月22日に提携したとか、oKとGooとでの質問の違いはわれわれユーザーにはわからないようになっているとか、他の質問者さんの回答によせられていたのですが、私がokwebの会員じゃなくてgooで質問をした時、okwebにも質問が掲載されていたり、私がgooの会員の方の質問だと思って回答してるものが、okwebの会員の方の質問という事もあるのでしょうか? だから何、ということはないのですが、知りたいので教えて下さい。

  • 「新しい回答が登録されたらメールで知らせてほしい 」のチェック

    回答する時に、 「新しい回答が登録されたらメールで知らせてほしい 」 という項目があります。 OKWebでも教えて!gooでも、これにチェックを入れると、自分が回答した後に他の方の回答があるとメールが届きます。また、質問者からのお礼や補足もメールで配信されます。 チェックを入れないと、OKWebでも教えて!gooでも、他の方の回答はメールで届きません。質問者から自分宛への補足もメールで配信されません。 でも、質問者からのお礼については、教えて!gooではメール配信されませんけど、OKWebではメール配信されます。 (たまにチェックを入れてもメールが届かない場合がありますが、それはここでは無視して下さい。) そこでふと、OKWebの会員さんと教えて!gooの会員さんとの間でこの項目にチェックを入れる人・入れない人のバランスは違うのだろうか?と興味を覚えてしまいました。 皆さんはこの項目にチェックを入れてますか? どちらの会員さんなのかという点と共に教えて下さい。また、チェックを入れる・入れないことに何か特別な理由(ポリシー?)がおありでしたら、それも教えて下さい。 ちなみに、私はOKWebの会員で、上記項目のチェックは入れていません。他の方のご回答はメールで配信されなくても自分で見に行ってチェックしていますし、自分の回答までメール配信されるのは鬱陶しいので。(笑)

  • 俺は恋愛相談の回答者に向いてないのだろうか・・・

    OKWEBからまた削除のお知らせメールがきた・・・。 感謝してくれてる質問者もいてるのに・・・何故? 私の回答ってそんなに恋愛相談に向いてないですか?