• ベストアンサー

教えて下さい(-_-;)

mihobooの回答

  • mihoboo
  • ベストアンサー率33% (20/60)
回答No.2

こんばんは~、みほぶ~です。 じゃまーるのサイトはいかがですか? 年齢や、主な場所も選べますよ。

参考URL:
http://www.isize.com/jamar/sports/
kkoji
質問者

お礼

こんばんは~(^o^)丿 回答ありがとうございました^/^ いろいろと載っていました。参考になりました。 ただ、私の希望に沿ったチームはありませんでした(-_-メ) 今後、たまにはこのサイトに寄ってみま~す(^O^) またどこか見つかりましたら、宜しくお願いします。m(__)m

関連するQ&A

  • 西武ライオンズについて

    西武ライオンズは埼玉県の球団というより、西武線沿線のご当地球団だと思うのですがいかがでしょう? 埼玉県の狭山市に住んでいますが、周りの野球ファンは9割が西武ファンで巨人ファンが5%、それ以外が5%、という感じです。 西武線沿線では、かなり地域密着していると思います。しかし埼玉県の東側では西武ファンはあまりいないと思います。 東側は巨人が多いし、パリーグでは二軍球場の影響かロッテが多い。

  • 草野球チームorソフトボールチームありませんか?

    始めまして。どなたか草野球チームまたはソフトボールチーム紹介してくれませんか? 仕事の関係上、休みが不規則です。よって出来れば平日活動しているチームがいいのですが・・・・ ちなみに今住んでいるところは、埼玉県所沢近郊です。 出来れば近場で探していま~す。 宜しくお願いします。

  • 西武線沿線に住んでいる方に質問です

    西武線沿線にライオンズファンはどれくらいいるのでしょうか? 知り合いから、西武ファンは埼玉県全体というよりは、西武線沿線に多い、と聞きました。 知り合いが言うには、西武線沿線での野球ファンの贔屓球団別の割合は西武7~8割、巨人1~2割、他1割と聞きましたがそんなに西武ファンが多いのですか? ちなみに知り合いは周りが西武ファンばっかりなことに反発してロッテファンになったとか。

  • 西武線沿線に住んでいる方に質問です

    よく、ライオンズは埼玉県でもあまり地域密着していないと言われますが、それは西武線沿線以外の話であり、西武線沿線ではかなり地域密着していると思うのですが、いかがでしょう? 僕は入間市に住む特に贔屓球団を持たないプロ野球ファンです。 小学校から高校まで西武線沿線でした。 ほとんどが西武ファンでしたよ。 小中学校は西武が11人、巨人が1人、ロッテ1人、という感じでした。 高校は西武12人、巨人2人、ヤクルト1人、という感じでした。 割合で言うと、西武線沿線のプロ野球ファンの比率は西武80%、巨人10%、その他10%くらいだと思うのですがいかがでしょう?

  • 硬式野球の草野球チーム

    硬式野球をやりたく、草野球チームで探しております。千葉市近郊でチームをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。またメンバー募集のなにか検索できるサイトがありましたら教えて下さい。

  • 【埼玉】おすすめデートスポット

    西武池袋線沿線に住んでいます。 都内在住ですが、埼玉までもアクセスしやすいためそっちのほうに遊びにいってみようかなと考えています。 埼玉ではなく、西武線沿線でもかまわないのですが、おすすめのデートスポットがあったら教えてください!

  • 野球がしたい

    山梨県在住なのですが、めっちゃ野球がしたいです。 そろそろ、春も近くなりいい感じだと思うので、どこかのチームに入りたいです。 山梨県甲府市近郊でメンバーを募集しているところがあれば紹介してください。 腕前は草野球ではとりあえず、使える程度です。 一応、会社の野球部でやってたので体はそんなになまってないと思っています。 実力を見て頂いてからで結構です。 宜しくお願いします。

  • ソフトボール 道具

    今まで所属してたチームをやめ新たに募集してみるとソフトボールやってるチームから声かかりました。しかし自分は今まで軟式で草野球でしたので道具何一つ持ってませんやはり1から揃えるしかないのでしょうか? 日程的には来月の11日に見学させてもらう事が確定してたりはします。

  • 藤沢市のソフトボール状況

    ある程度限定した地区の方への質問になってしまいますが 判る方、教えて下さい。 こんど神奈川県藤沢市に引っ越しました。 ソフトボールチームに参加したいと考えてますが、 藤沢市のリーグとか、ソフトボールの状況を教えて下さい。 1部2部があることは、他のサイトとかで判りましたが チーム数や力関係や開催時期等々お願いします。 自分は明治地区に属するみたいですので、その地区の状況や メンバ募集しているチーム当の情報もありがたいです。 また、息子(大学生)と一緒に軟式野球もやちたいのですが やはり藤沢市及び明治地区の軟式野球の状況も判れば教えて下さい

  • 滋賀県南部の草野球

    運動不足なので、草野球か草ソフトのチームに入部したいなーと思ってます。 滋賀県南部で、 日曜(できたら午前中)に活動してる部員募集中のチームないでしょうか?