• ベストアンサー

VBで言うところのコントロール配列をするには?

josyo_mの回答

• ベストアンサー
  • josyo_m
回答No.1

コントロール配列ではないですけど。 <html> ---- 略 ----   <body>     <form name = "form_main" method = "POST" action = "sub.asp">       <input type = "text" name = "Command1_0" value = "">       <input type = "text" name = "Command1_1" value = "">     </form>   </body> </html> を submit で送信して、受ける sub.asp の中でたとえば <%@ Language=VBScript %> <html> ---- 略 ----   <body> <%     Dim i     For i = 0 To 1       Response.Write "<p>" & Request.Form("Command1_" & CStr(i)) & "<p>"     Next %>   </body> </html> とすれば、コントロール配列風??になると思います。(iがIndexの代わり) 全然違っていたらごめんなさい。

ayu_x2
質問者

お礼

ありがとうございました~! 早速やってみます~~♪