• ベストアンサー

略語とその意味

kj_の回答

• ベストアンサー
  • kj_
回答No.1

[html] HyperText Markup Language [ftp] File Transfer Protocol [ime] Input Method Editor [gui] Graphical User Interface etc..... 詳しくは参照URLで調べてみてください

参考URL:
http://www.e-words.ne.jp/
sophi
質問者

お礼

URL、どうもありがとうございます。どう探してもなかなか出てこなかったので、困っていました。これであしたのレポートに間に合います。助かりました。