• ベストアンサー

全レースが載ってる競馬新聞は?

開催中の全競馬場の全レースが載ってる競馬新聞ってありますか?

noname#959
noname#959
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ochan
回答No.3

もしあなたが関東圏にお住まいなら,前の人が薦めている「馬三郎」をご利用されるといいと思います。しかし,それ以外の地域にお住まいで「馬三郎」を入手できない場合は,netkeiba.comの「Mynet競馬新聞」のご利用をお勧めします。1ヶ月500円で利用できます。

参考URL:
http://www11.netkeiba.com/index.html
noname#959
質問者

お礼

馬三郎は関東でしか売ってないんですか。残念。 netokeiba.comは知ってますが、月500円で全レース見れるのなら考えてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• O-TAKA
回答No.2

関東ではコンビニ、駅売店でデーリースポーツ特別版「馬三郎」(定価400円)が発売されていて、私のような馬中毒者はグリーンチャンネルで36レースやってしまうこともしばしばです。

noname#959
質問者

お礼

馬三郎は関東だけなんでしょうか。九州に住んでるのですが、 一応いろんなコンビニに行って調べてみようと思います。 ありがとうございました。 しかし、36レースとはすごいですね(^^;

回答No.1

こんにちは。 デイリースポーツ社から出ている「馬三郎」には全レース載っています。(三場開催のときは最大36レース載っています。) 私はこの新聞を買ったことがないので値段がいくらするのかはわかりません。ごめんなさい。

noname#959
質問者

お礼

回答ありがとうございました!