• ベストアンサー

中国宮廷減肥茶は?

arethaの回答

• ベストアンサー
  • aretha
回答No.2

こんにちは。わたしもつい3週間ほど前にチラシを見て購入しました。 食事をする30分前に飲む、とのことでそうしてみたところ、 ものすっごくまずいので(その味は想像を越えていました) まず食欲が大きく減退します。それでいてお腹の下りようがすごく、 1日2回が基本のようですが外でお昼に飲むようならお話になりません。 なので夕食前にだけ飲むようにしていますが、体重はさほど変わっていません。 でも、本当に食欲がなくなるので、夕飯の量は減りました。 これから効果が現れるといいのですが・・・ 普段は便秘症で悩んでいましたが、これだけ下るのも考えようですね(笑) あんまり答えにならずすみません(^^;

pokko
質問者

お礼

これだけ聞ければ十分です。ありがとうございました。