• 締切済み

外字エディタ

WINDOWS98の外字エディタで作成した外字をパソコンから取り出して、他のパソコンへコピーする方法ありますか?

みんなの回答

• kiribou
回答No.2

Eudc.tteとEudc.eufは、"C:\Windows"にありコピーは出来ますが、Windowsが立ち上がっている状態では、他のパソコンへ貼り付ける事は出来ません。 方法としては、 1.コピーした上記ファイルをわかりやすいフォルダまたはフロッピーへコピーします。 2.Windowsを終了(この時"MS-DOSモードで再起動する"を選択) 3.DOSのコピーコマンドでコピー (FDからの場合なら、"copy A:\eudc.* c:\windows") 4."exit" これでWindowsが立ち上がればOKです。 (もしかしたら、一度外字エディタを起動しなければいけないかも...)

• inoue64
回答No.1

Eudc.tte と Eudc.euf を検索してコピーしてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J057/4/46.htm,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=80723
yuzu_yuko
質問者

補足

回答ありがとうございました。コピーはできましたが、復元できません。復元する方法をご存知でしたら、教えてください。よろしくおねがいします。