• 締切済み

できるだけ安く英会話、資格を身につけたいのですが。。。。

雑誌とかに載ってないような大手でなくそこそこ安価で信用できる英会話学校知っていたらおしえてください。お願いします。

みんなの回答

• noribou11
回答No.1

安い、というか無料で、アメリカ人が講師をしている英会話教室といえば ずばり、モルモン教の英会話教室です。宗教がらみとはいえ、その中で 布教活動はしていないようなので、宗教にははまらな理性があれば お勧めします。ちなみに僕の友人は参加したそうですが、いわゆる授業では なく、部屋に数人の宣教師がいて、雑談会のようなものだそうです。

starmax
質問者

補足

詳しい場所、活動日などぜひもっと教えてください!! よろしくお願いしマす。