• ベストアンサー

OE-5.0でメールが受け取れない。OE-4ではできる

maguro-youの回答

• ベストアンサー
回答No.3

原因の切り分けが大変ですね(^-^; とりあえず下記のアドレスは参照済みですか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J048/2/89.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0
masaarai
質問者

お礼

ありがとうございました。直りました。OE5のトラベルシューティングを見て確認したところメッセージルールがはずれていなかったようでした。 実ははずしたつもりでしたが、はずれていなっかたようです。トラブルの入り口を疎かにして、闇の中をさまよってしまいました。お手数をおかけしました。