-PR-
解決済み

生八橋を食べていたら・・・

  • 困ってます
  • 質問No.105101
  • 閲覧数156
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (63/73)

ニッキ、肉桂、シナモンの違いを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (48/142)

おなじものです。
世の中には「全国ニッキ友の会」というものもあるそうなのでそちらもどうぞ。
お礼コメント
anticomodo

お礼率 86% (63/73)

ありがとうございました。
会社のおじさんが、違うものだよーと言い張るので、質問させていただきました。やっぱり同じものですよね。
投稿日時 - 2001-07-16 16:48:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (16/57)

同じ物です。
漢方胃腸薬の独特のにおいもシナモン(桂皮、ケイヒ)のものです。

詳しくは以下のページをどうぞ。