• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

桃の天然水

森の熊さん+しりとりロックンロール=桃の天然水3月3日バージョン って思っているのは私だけですか? くだらない質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

そーかなんか聞いたこと有ると思ったら森の熊さんですね。 しりとりロックンロールってのは知らないんですが、確かに森の熊さんですね。 いぁなんか気分良いです。すっきりしました。

参考URL:
答えじゃないです

質問者からの補足

しりとりロックンロールってのは昔、横浜銀蝿が歌ってた非常に短い歌で、 「あらいっぐままままままままま、まんとひっひひひひひひひひひ、ひとこぶらくだだだだだっくすふんど、どうも」っていうものです。(本当にこれだけで1曲) 「ままままままままま」の部分が、「ももももももももも」とカブってます。 30代の方なら覚えているかな。