• ベストアンサー

TBSドラマホットマン2のストーリー

 いくつかの疑問があります。  1、伊東美咲が前回の矢田亜希子的なポジションにいてしかも結婚・同居しているみたいですが、どういう設定なの?。矢田亜希子はどこへ?。 ?。  2、白石美帆の配役はどうなの?。ハマってなくない?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mini150
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.2

以前にも同じような質問がありました。 1.伊東美咲は長女の志麻?役です。 小西真奈美さんの代役です。 矢田亜希子とは別れた設定のようです。 2.白石美帆はどうなんでしょうね?  だいぶ演技がマシになったとは思いますけど・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1040774

その他の回答 (1)

回答No.1

伊東美咲さんは矢田亜希子さんよりもむしろ小西真奈美さんのポジションですよ。反町さんの妹役です。

関連するQ&A

  • 14日放送の「メレンゲの気持ち」で

    白石美帆さんの楽屋に久本さんとキングコングの2人が見学に行く、というコーナーでカバンの中からいろいろと取り出していました。 そこで「雨上がりの宮迫さんが私(白石さん)と伊東美咲さんに「かわいかったから」とプレゼントしてくれた」と小さな袋から取り出したリングが映ったんです。 ちらっとしか見なかったのですが、ボールチェーンのリングで小さな飾りが2つほどぶら下がっていたように見えました。 曖昧な説明で申し訳ありませんが、あのリングはどこのブランドのものかわかりませんか?見た方教えてください。

  • TBS『夢で逢いましょう』の結婚式場教えてください。

    今日最終回だったTBSドラマ『夢で逢いましょう』で矢田亜希子(ハツミ)が結婚式を挙げた会場の場所を教えてください。海が綺麗でとても印象に残っています。私もこんな海の綺麗なところで結婚式を挙げたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 美人&イケメントップ5

    日本人限定で自分が思う美人&イケメントップ5は誰ですか?順位付けは結構です。 ちなみに自分は美人では伊東美咲・藤原紀香・中島史恵・黒木瞳・矢田亜希子、イケメンでは福山雅治・藤木直人・Gackt・豊川悦司・坂口憲二です。

  • ドラマめぞん一刻の響子さん役について

    ドラマ化が決まった「めぞん一刻」ですが、響子さん役が伊東美咲さんに決まったとニュースで見かけました。 清潔感や年齢では問題ないのですが、演技力の問題で伊東さんに決まったと聞いてちょっとがっかりです。個人的には中谷美紀さんにしてほしかったです。 めぞん一刻を漫画やアニメで見た読んだ方に質問です。 響子さん役の配役に満足でしょうか?

  • 服部結婚!?

    今更なのですが・・・ジュビロ磐田の服部年宏の結婚相手を教えて欲しいのです。 少し前に結婚したらしいのですが噂では白石美帆と交際している・・・と聞いていたもので・・・

  • 矢田亜希子さんと押尾学さん

    矢田亜希子さんと押尾学さんが結婚しましたが、この二人の出会いのきっかけは何ですか?ドラマ「やまとなでしこ」ですか?

  • 矢田亜希子の復活は無理?

    世間の反対を押し切って、押尾学と半ば強引に結婚して芸能界から干されてしまった矢田亜希子さんですが、今後彼女の復活はあるでしょうか? 過去にも広末涼子がマスコミや世間から総スカンを食らってしばらく干されていた時がありましたが、後に彼女は再びテレビに出るようになり徐々に人気も復活してきていると思います。 やはり矢田亜希子は広末涼子の時とは状況が違うのでしょうか? 復活は難しいですか?

  • 恋うたドラマSP 伊東美咲主演 元気を出して 最後 結婚資金

    10月7日(火)深夜24:24~25:24の時間帯に放送された 恋うたドラマSP 伊東美咲さんが主演していた「元気を出して」 このドラマの最後に入江さんが工事現場でバイトをしてて 結婚資金を貯めているっぽかったんですが、 この結婚資金て伊東美咲さん演じる多美子さんとの結婚資金ですか? それとも別の人とのですか? くだらない質問かもしれませんが気になったので教えていただきたいです。

  • 結婚相手を選んだ理由

    毎年たくさんの人が結婚していますが、結婚するときに、その相手を芸能人などと比較しないのでしょうか? 自分の結婚予定の相手と、伊東美咲とか木村拓哉とかと比較しないのでしょうか? 僕は、どの女性を見ても、美人だと思うんです。すぐ目移りするんです。 あの人もいい、この人もいい、みんな美人だなあ、と思います。それで、誰か一番美人かなと考えたら、伊東美咲など、テレビの人気の人だと思いました。 皆さんは、結婚相手に後悔はありませんか? 結婚をその相手に決めた理由を教えてください。 結婚をどのように考えたら良いですか?

  • AflacのCMのBGMを教えてください。

    AflacのCMで流れているクラシックの曲名が知りたいです。 テレビで韓流ドラマを見ている矢田亜希子とアヒルが、プロポーズのシーンで感動して泣く、という設定のCMです。 ご存知の方、是非教えてください。