• ベストアンサー

TBSドラマホットマン2のストーリー

いくつかの疑問があります。  1、伊東美咲が前回の矢田亜希子的なポジションにいてしかも結婚・同居しているみたいですが、どういう設定なの?。矢田亜希子はどこへ?。 ?。  2、白石美帆の配役はどうなの?。ハマってなくない?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mini150
回答No.2

以前にも同じような質問がありました。 1.伊東美咲は長女の志麻?役です。 小西真奈美さんの代役です。 矢田亜希子とは別れた設定のようです。 2.白石美帆はどうなんでしょうね?  だいぶ演技がマシになったとは思いますけど・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1040774

その他の回答 (1)

回答No.1

伊東美咲さんは矢田亜希子さんよりもむしろ小西真奈美さんのポジションですよ。反町さんの妹役です。