• ベストアンサー

いい病院 (葛飾、足立区)で

父が高血圧で総合病院に通っています。 今の病院は自宅から近所で便利なのですが、先生との相性が悪いので 先生を変えてもらおうとしたのですが、難しいので、病院を変えようと思っています。 もう年なので総合病院がいいとも思っているのですが、 普段には小さい病院に通い、何かあった時は紹介状を書いてもらい、総合病院に通うといった方法もいいと聞いてきたらしく、その方面でも考えています。 葛飾、足立区でいい病院があれば教えて下さい。 また、口コミ等で参考になるサイトもあれば教えてください。 お願いいたします。

noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mame3
回答No.1

こんにちは。 いい病院というと実は私もいい整形外科を探しております。 相性は大事なのでなかなかオススメは難しいのですが、病院の見分け方の本などを参考になさるのもいいと思います。 ホスピタルスクエア http://www.hospital-square.jp/ 自分に合った病院を探す http://www.cgj.co.jp/contents/medical/zenkokunobyouin.htm 患者推薦ナビ http://www.mscn.net/ara/ara_index.htm いい病院が見つかるといいですね。

質問者

お礼

ゆっくり見てみたいと思います。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

東武線堀切駅前に柳原病院という病院があります。 今年の初め、こちらでお世話になりました。 近所でも評判通り、とても親切でした。 病室もまだきれいですし、食事もおいしかったですよ。ただお父様のご病気に適した医療が施されるかどうかわかりませんが、親切な病院ということは確かです。お父様の年齢にもよりますが、老人保健適用者は安く見てもらえるようです。 但し、こちらの病院は共産党です。だからといって何も影響はありませんが。 ご参考まで。

質問者

お礼

有難うございました。