• ベストアンサー

感謝の“か”の字

bishop0の回答

• bishop0
回答No.4

ちゃんと普通にありがとうを言ってるなら、相手が悪いんじゃないですか? それか、あなたの喜び方が毎回同じとか? ち嬉しさの度合いによって、喜び方を分けてみるとかはどうですかね? でも、なにいっても無駄なやつっていますよね。 その社長がどんなに感謝しても無駄なタイプだったら、それはそれであきらめるしかないのでは? 僕は社長のことよくわからないので、参考程度に聞いてくれると嬉しいです。

go-go-girl
質問者

お礼

なかなか会えないので、感謝を伝える手段としては、主に電話かメールになってしまいます。顔の表情がわからないだけに、同じ言葉の繰り返しに聞こえたのかもしれませんね。