• ベストアンサー

USBマウス

無線LANを導入しましたが、マウス(カーソル)の動きが少しギクシャクします。PS2マウスを使っていますが、USBマウスに替えればスムーズな動きとなるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

無線LAN導入によりどこかに負荷がかかったので全体のパフォーマンスが落ちたということかと思います。マウスそのものの問題ではないでしょう。 無線関係のドライバを入れなおすか再度ゼロからまた設定しなおすとか、ひょっとしてその前後でSP2を当てたりしていませんかね。そしたら無線のせいではなくSP2のせいとも考えられる訳で。

KENZOU
質問者

お礼

>マウスそのものの問題ではないでしょう。 そうですか、ありがとうございました。再度チェックしてみようと思います。 >ひょっとしてその前後でSP2を当てたりしていませんかね。 SP2はservicePack2のことではなくPSバスのことを言っている積りでしたが、言葉足らずですみませんでした。