• ベストアンサー

ビデオカメラをテープにダビングするとき

我が家のビデオは ケーブルテレビとテレビにつないであります ビデオカメラをテレビで再生するとビデオ2に 映ります それをビデオテープにダビングする場合 どうすればいいのですか? よろしくお願いします

• anyu
  • お礼率94% (18/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

ビデオカメラの出力を、テレビではなくビデオデッキの入力につないでください。 そしてビデオデッキのチャンネルを一般の放送チャンネルではなく外部入力にしてください。 それで出来ます。

anyu
質問者

お礼

ありがとうございました 無事ダビングできました