• ベストアンサー

spybotについて

先月からスパイウェアに感染したせいかかなり 速度が落ちてきているのでspybotで駆除したいのですが ダウンロードをしようとしてもいくつか英語が表示され まるで分かりません。どうすればいいか 手順を教えてください。spybotのダウンロードの項目の クリックした後にZONEXとかS&R?とかが表示され るのです。どうかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

No.1です。 なんか早とちりみたいで、ダウンロードの仕方を 質問されていたのですね。m(_ _)m 下記のURLのダウンロードボタンを押して下さい ダウンロードが始まります。

参考URL:
http://www.download.com/Spybot-Search-Destroy/3000-8022_4-10289035.html?tag=lst-0-2

その他の回答 (3)

  • VANJUN
  • ベストアンサー率56% (54/96)
回答No.3

これでいかが? http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybotinst.html でも、速度が落ちているのはスパイウエアのせいではないんじゃないかなー。たぶん、他に原因があるように思います 蛇足ですが、私はSpybotを使って検出されたものをすべて削除したらパソコンが不調になり、使うのをやめました。もともとAd-awareとふたつ使っていたのですが、Spybotのバグ対策がさっぱり進まず、不安を感じたことも原因です。あれから、対策されたという話は聞いていないのですが・・・。

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybotinst.html
  • mew-
  • ベストアンサー率41% (17/41)
回答No.2

初めまして、お困りのようですね。 下記のURLをクリックして参考にして下さい。 詳しい説明が載っています。 私もこれを参考にさせて貰いました。オススメです。

参考URL:
http://enchanting.cside.com/security/spybot2.html
回答No.1

スパイボットは日本語に対応していますよ 上の項目のラングウェッジかな?(今は言語になっているので元の単語を忘れました)をプルダウンして日本語の国旗を選択して下さい。

関連するQ&A

  • SPYBOT 2.1 の使い方について

    こんばんは。 以前vistaを使用しており、スパイウェア対策としてSPYBOT 1.6を使っていました。 起動 → スキャン開始 → (感染ファイル等を検索)→駆除対象表示→選択して問題解決 で、スパイウェアを駆除する事が出来ていしまた。 先日Windows7を購入してネットをしてた所、スパイウェアに感染したようで駆除しようと思いSPYBOT 1.6をインストールして起動して実行した所・・・ 起動 → スキャン開始 → (感染ファイル等を検索)→駆除対象表示 まではうまく行くのですが、選択して問題解決を押すと エラーが発生しました。 ググって検索した所SPYBOT 1.6はエラーが発生して2.0待ちと言う書き込みが多くあり、そうそう最新のSPYBOT 2.1をインストールしました。 が、日本語で無いうえにメジャーアップデートで何をしたら駆除出来るのかわかりません。 使い方を検索しましたが、全く見つける事が出来ませんでした。 それと思うソフトをアンインストールして数種類のスパイウェアは駆除する事が出来ましたが、まだ3種類ほど潜んでいます。 どうかSPYBOT 2.1の使い方を詳細に教えてください。 また、詳しく操作方法(駆除)まで紹介しているサイトがありましたら、是非教えてください。 どうか困っているので、よろしくお願いします。 また、他に簡単に使えるスパイウェア駆除ソフトあったら教えてください。

  • SpyBot

    SpyBotを導入し、スパイウェアを駆除したのですが、 そのせいか、PC立ち上げ時にCドライブのエラー表示がでて 不具合が生じました。 その後、立ち上げると、黒画面がチカチカしてから立ち上がります。 おかしいと思い、アンインストールしたのですが、変わりません。 今思うと、スパイウェアを復元すればよかったのですが・・・。 再インストールすれば、復元可能なのでしょうか?

  • adwareやspybotでも駆除できません…

    お願いです。助けてください…。 スパイウェアに感染したらしく、 画面に壁紙のごとく何やら怪しい「契約書画面」 が表示されたまま消えません。 AdwareやSpybotでも駆除を試みたのですが、 消えません…、、、、。 どうしたら消えるのでしょうか・・・? とても気持ち悪いです・・・・。

  • spybotにて。

    スパイウェアがいるみたいなので spybotでサーチしても駆除できないモノがあります。 それはどうしたら良いのでしょう?? こんな感じで表示されています。 これは何ですか? ↓↓↓ CnsMin Global setting HKEY_USERS\s-1-5-18\Software\3721 レジストリキー Global setting HKEY_USERS\.DEFAULT\Software\3721 レジストリキー

  • AD-AwareとSpybot、一応CWShredderも使ってみましたが・・・

    見てくださってありがとうございます。 インターネット初心者です。 昨日、掲示板に掲載されていたURLを無用心にもクリックしてまい、スパイウェアに感染してしまいました。 症状は、壁紙が真っ赤な状態になる、デスクトップのデータが一掃されて外人女のショートカットが追加されている、英語のHPが勝手に表示されるといったものでした。 AD-AwareとSpybotをダウンロードして、検出・駆除を行うと、外人女も消えて、変なページも表示されなくなりました。ホームがabout blankになっていたのは自分で元に戻しました。 ただ、壁紙が真っ赤な状態のままでした。 CoolWebSearch(というページの表示もありました。AD-AwareとSpybotを使ったら見なくなりましたが)にも感染しているのかもしれないと思い、CWShredderもダウンロードしましたが、updateしようとすると、すぐに終了してしまいます。delcwsskとvbrun60sp6もダウンロードしているにもかかわらずです。updateしないままスキャンすると、CoolWebSearchはありませんと表示されます。 最新のCWShredderが使えないから、壁紙が元に戻らないのでしょうか? それとも、壁紙から飛んでいけるSMARTSECURITYのサイトで何かダウンロードしなければならないのでしょうか?59ドルとか書いてあるし、これもスパイウェアかと思ってたんですが。 で、さっき、教えてgooで聞こうとしていたら、突然つなげなくなりました。Yahooのサポートセンターの人にAD-AwareとSpybotとCWShredderをアンインストールしてみたら?と言われて、アンインストールして再起動してみたらつなげるように。でも、アンインストールしたからというより、再起動したおかげかもしれません。 赤い壁紙はそのままですし。 どなたか、打開策があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • Spybotを使ったらおかしくなりました。

    Spybotを使って、スパイウェアを駆除したところ、パソコンの調子がおかしくなりました.IEなどが起動せず、アイコンをクリックすると「指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが関連付けられてません。{フォルダオプション}コントロールパネルでこのプログラムを関連付けてください」と出ます.これはSpybotの使い方が間違っていたのでしょうか.

  • SpybotとAd-awareのインストールと手順について

    SpybotとAd-awareについてお聞きしたいのですが 自分なりにいろいろ探してみたのですが どこのサイトのどれを選んでインストールすれば良いのか 英語なのでまるで分かりません。そこでお聞きしたいのですが 1・直接インストールできるリンク先?のURLを教えてください・またはインストールできるサイトのどこをクリックしてどうすればインストールできる等の手順を教えてください 2・SpybotとAd-awareのインストールは日本語で表示されているのでしょうか?ないならインストールまでの手順を教えてください 3・上記のソフトの起動・スパイウェア検索・削除は日本語で表示されているのでしょうか?ないならどこを選び どこをクリックすれば検索・削除できるのか教えてください どうか回答よろしくお願いしますm(__)m

  • spybotの復元について

    こんにちは。 是非お聞きしたいのですがスパイウェアを駆除した後 web拍手などがエラーになってしまいました。「Forr~」というエラー画面が出ます。 復元しようとしてリカバリーもクリックしたのですが スパイウェアのリストが出てきません。 免疫化の解除やシステムの復元も効果がありませんでした。 その上Spybotのソフトもクリックしてもエラーになるようになってしまいました。 このままでは大変困るのでどうか教えてください。

  • Spybotの公式ページ!!

    見事にスパイウェアにやられたらしく、 webに繋いだ時に自動的に海外のHPに繋がれてしまう 「ホームページハイジャッカー」とかいうのに該当するようです。 Ad-aware 6.0 をダウンロードして駆除してみましたが、 変化ありません(泣 そこで、皆さんが挙げられているように、 Spybotをダウンロードしようと思ったのですが、 Spybotの公式HPが表示できません。 ↓このように表示されてしまいます。 Connection to database server not possible 皆さんは公式HPに繋げているのでしょうか? まったくの初心者ですので、ホームページハイジャッカーの対処の仕方など是非教えていただきたいです。

  • Spybotで駆除できない

    IEを立ち上げるとタイトルバーに「Refresh Page」と現れ、アドレスバーのURLは設定していたURLなんですが、真っ白で何も表示されません。 Spybotを試してみたんですが、「解決できない問題があります」とか言われました。 スパイウェアに違いないと思うんですが、どうしたら駆除できるでしょうか?

専門家に質問してみよう