• ベストアンサー

spybotについて

先月からスパイウェアに感染したせいかかなり 速度が落ちてきているのでspybotで駆除したいのですが ダウンロードをしようとしてもいくつか英語が表示され まるで分かりません。どうすればいいか 手順を教えてください。spybotのダウンロードの項目の クリックした後にZONEXとかS&R?とかが表示され るのです。どうかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

No.1です。 なんか早とちりみたいで、ダウンロードの仕方を 質問されていたのですね。m(_ _)m 下記のURLのダウンロードボタンを押して下さい ダウンロードが始まります。

参考URL:
http://www.download.com/Spybot-Search-Destroy/3000-8022_4-10289035.html?tag=lst-0-2

その他の回答 (3)

• VANJUN
回答No.3

これでいかが? http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybotinst.html でも、速度が落ちているのはスパイウエアのせいではないんじゃないかなー。たぶん、他に原因があるように思います 蛇足ですが、私はSpybotを使って検出されたものをすべて削除したらパソコンが不調になり、使うのをやめました。もともとAd-awareとふたつ使っていたのですが、Spybotのバグ対策がさっぱり進まず、不安を感じたことも原因です。あれから、対策されたという話は聞いていないのですが・・・。

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybotinst.html
  • mew-
回答No.2

初めまして、お困りのようですね。 下記のURLをクリックして参考にして下さい。 詳しい説明が載っています。 私もこれを参考にさせて貰いました。オススメです。

参考URL:
http://enchanting.cside.com/security/spybot2.html
回答No.1

スパイボットは日本語に対応していますよ 上の項目のラングウェッジかな?(今は言語になっているので元の単語を忘れました)をプルダウンして日本語の国旗を選択して下さい。