• 締切済み

ウインドウズ2000をいれたら16色しか出ないのですが、、、

BLACKTALONの回答

回答No.4

お使いのVAIOノートによって回答が異なってしまうので とりあえず、ご自分で解決されるためには 下記のリンクのWindows関連情報「など」をご覧になられてください。 また分からないことがあればここで質問されればよろしいかと。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/

関連するQ&A

  • バイオのC1などで、ウインドウズCEは動きますか?

    分かるかたぜひ教えてください。 例えば、オークションなどで、バイオのC1(小さいノートPC)を買って、ウインドウズCEをインストールしたら動作しますか? 電源(サスペンド)のオン、オフも通常ウインドウズよりも早くなるでしょうか?

  • コレガのLANアダプター(USBタイプ)の質問です。

    詳しい方のお力を借りようと質問いたしました。 コレガのCG-FEUSBTXCGというLANアダプター(USB)を取り付けたいのですがうまくいきません。 LANケーブル差込口がないPCに上記のアダプターを取り付けインターネットに接続させようと思います。 PCはVAIO PCG-954B WIN2000とMEがプリインストールされているモデルのようです。(MEで操作しています) コレガのマニュアルどおりにドライバーはインストールするのですが、(インストールは完了しましたと表示されます) デバイスマネージャの中のネットワークアダプタに表示されず、どうも認識されていないようなのです。 どうすればいいのでしょうか。 ご回答をどうぞよろしくお願いいたします。

  • ウインドウズの再インストール

    アメリカに来てパソコンを買ったら英語版ウインドウズMEがインストールされていました。手元にウインドウズ98日本語版があるので、それをインストールしたいのですがどうしたらよいのかわかりません。 パソコンはヒューレットパッカードのノートパソコン hp pavilion n 5190 です。どのくらいわからないかというとまったくわかりません。やり方を手順を教えてください。

  • Air station、設定で困ってます。

    こんにちは。私は今回メルコAir stationを導入しようとしています(去年MEプリインストールで買ったバイオノートをXPにアップグレードしたものに、WLA-S11G・ステーションとPCM-L11GP・LANカードを用いて)。なんとかネットにつながるようにはなったのですが、PCカードスロットのドライバ(?)がパソコン起動時にPCカードを認識してくれません。毎回一度デバイスマネージャからPCMIアダプタ(私はあまりこれがどういうものなのかわかってないのですが)削除の上、再インストールして再認識、という形をとらないとだめなのです。どうすればよいのかわかる方、教えてください!!

  • OSの再インストールについて

    初心者の質問で失礼します。今MEのノートパソコン、バイオのPCG-XR7Z/BPを使っています。リソース確保したりしたのですがたびたびフリーズするようになってしまったのでOSの再インストールを考えています。この場合バックアップをとるとの事ですが、インターネットの接続のための設定はもう一度やりなおすのでしょうか?ADSLなんですがセットアップの解説書が行方不明で。。。あと例えばウィンドウズ2000やXPをインストールするとした場合も同様でしょうか?長々とすみません。よろしくお願いします。

  • リカバリーのやり方

    お世話になります。 友達から格安でSONYのノートパソコン VAIOのPCG-XR1Gを買いました。 リカバリーも何もしないでそのまま買いました。 ですから一度リカバリーして中を空にしたいのですが リカバリーソフトも説明書も捨てちゃってありません。 ですから僕が新たにOSのウィンドウズmeを買いました。 でもインストールが出来ません。 友達が言うにはパソコンのスイッチ入れてすぐにF2を押したら バイオスの画面が出るからそこでフォーマット押せばいいと 言うんですけどフォーマットの画面がありません。 リカバリーのやり方を教えてください。 お願いします。

  • ウインドウズのライセンスの問題

    ノートPCのHDを高容量のものに換装しています。 添付されていたリカバリCDによってOSのインストールを 試みましたが,BIOSでは認識されているのには容量が違うと 認識しないようです。 そこでOEMで持っていたOSのCDでインストールしようと 思っています。 このCDのものもノートのプリインストールされていたOSも XP Home Editionです。 このCDでインストールして,ノートに付与されている プロダクトIDを入力すれば,Windowsは使えるでしょうか? もしくは電話等にて,パスワードの再発行をしてもらう 必要があるでしょうか。 または、このライセンスは、リカバリCDでインストールできる 場合にのみ有効なライセンスなのでしょうか。 どなたかご教示ください。

  • IDE(ATAP)変換アダプターTU-2350が認識しません!

    TU-2350の変換アダプターをつないでも認識しません。ウィンドウズMEで、ドライバーは、インストールしており、デバイスは正常に動作していると表示されますが、認識されないのでつかえません。ハードディスクが壊れているからでしょうか?

  • DVカメラとパソコンへの取り込み

    DVカメラは、Pnasonic NV-DE3 パソコンは、バイオノートXR PCG-XR1F/BP(OS Windows ME メモリ128) です。ビデオカメラにはDV端子がありパソコンにはiLINKの口あり、 DVgateというキャプチャソフトもあり楽勝と思って取り込んでみたのですが、 映像は取り込めましたが音声が取り込めません。 どこから調べていけばよいのか困っています。どなたかヒントください。

  • バイオSR9/KへのWIN98のインストール

    WIN2000プリインストールのバイオSR9/Kに、WIN98をインストールしてデュアルブート環境を作りたいんですが、チップセットなどをWIN98が正確に認識せず、ドライバーもインストールされずに困っています。だれか上手いインストールの仕方、環境の作り方を教えてください。