• ベストアンサー

あなたにとって日本の聖地はどこ?

TEKITOUの回答

• TEKITOU
回答No.10

ライダーの聖地はやはり北海道ですね。 とはいっても、このところ温暖化のせいでしょうか? ひところのようにイキイキとした緑を感じないといいますか 緑に勢いがなくなってるのがかなり深刻な気もしますけれども? 大地 光 空気 水 緑 海がこれほど美味しいものだったのかと思うような ところですね北海道。 夏になるとキャンプ場は九州、関西パワー炸裂なので キャンプ場では西日本にいるような感覚ですけど 爆笑

sashya
質問者

お礼

実はまだ北海道に足を踏み入れたことのない私にとっては、憧れの地です。うーん、素敵。…しかしなぜに夏のキャンプ場は西日本化。。。不思議です。ありがとうございました。