• 締切済み

ゆせん?

noname#209929の回答

noname#209929
noname#209929
回答No.6

なんか面白いお話ですねぇ。野次馬根性で首突っ込んでしまいました。気分を害されたらすみません。 無心?融通?郵送(郵銭のつもり?) 「辞書を引きなさい」と言うからには、先生も日常的な単語だとは思ってないようですが・・・。気になりますね。 naturalさんの3に一票です。

onegaiosiete
質問者

補足

「言葉をしらないのね」と言われているので 普通は日常的に使う言葉なのに私が知らないだけと 思われていると思います。