• ベストアンサー

エラーログが見れない

ct27の回答

• ct27
回答No.1

ログファイルを作成する方法はわかりませんが、DOS窓にスクロールバーを つける方法があるのでそれでどうでしょう? (私はWinNTを使用しているので他のはわかりませんが) DOS窓のタイトルバーを右クリックするとポップアップメニュが出ます。 そこに[プロパティ]という項目があるのでそれを選ぶと[レイアウト]とかいうもの があります。その中に[画面バッファのサイズ]というものがあるのでその 値を大きくしてみて下さい。とりあえずエラーがたくさんでてもスクロールバー が出るので前のエラーとか見ることができると思います。 ・・・でどぉでしょう?