• ベストアンサー

FM802を聞ける範囲の方

FM802のステッカー(種類は問わない)はどうすれば手に入るのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitscape
回答No.1

802主催のイベントで配っていることがあります。また梅田のロフトにも置いてあります。もしかすると心斎橋辺りのタワーレコードやHMVにも置いてあるかもしれません。 自信はないですが802に直接行ってももらえるかもしれませんね。

g_satobo-
質問者

お礼

ありがとうございます。802関係のとこに行ってみます。