• 締切済み

A.I.に出てくるクマのぬいぐるみ

konoeの回答

  • konoe
  • ベストアンサー率46% (30/65)
回答No.3

ツタヤで今、日本未発売のテディーのぬいぐるみが当たるキャンペーンを実施しています! 本物そっくりでした。たぶんファービーのようにしゃべったり学習機能がついているタイプだと思います。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/sp/ai/

関連するQ&A

  • このクマのぬいぐるみを探しています

    お世話様です。 私の嫁が写真のぬいぐるみ(茶色いクマ)に一目ぼれをして しまい、欲しがっています。 この写真は去年のクリスマスに恵比寿のホテルロビーにあった クリスマスツリーの下に沢山置いてあったぬいぐるみの一つです。 なんとか探して買ってあげたいのですが、なかなか見つかりません。 どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら、このクマの 情報をおよせください。 よろしくお願いいたします。

  • イタリア語で「くまのぬいぐるみ」は・・・

    イタリア語で「くまのぬいぐるみ」を意味する単語はあるでしょうか? Il imbottito dell'orso という感じではなく、英語で言うところのテディーベアーのような・・・ ニュアンスがなかなか伝わりづらいかもしれませんが、知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ぬいぐるみ に相当する英語を教えて下さい

    「かわいいぬいぐるみ見つけた!」 「私、ぬいぐるみ大好き」 といった場合の「ぬいぐるみ」は英語で何と言ったらよいのでしょうか。 「ぬいぐるみ」は動物でも人間でもいいのですが、ふわふわした感じの、やわらかい、いわゆる「ぬいぐるみ」です。 「ぬいぐるみ」を辞書で引くとstuffed toy と出てきますが説明的で会話では使いにくい気がしてしまいます。又、幼い子供が使うかしら・・・とも思います。 "I found a lovely stuffed toy!" "I love stuffed toys."なんて言うのでしょうか? 今まで聞いた中では、実物を前にして、bunny, piggy, teddy bear, lamb など 動物を特定した言い方しか知りません。 もし人間の形のぬいぐるみなら何ていったらいいのか???とも思います。 ばくぜんと「ぬいぐるみ」一般は何と言うのでしょうか??? 特に困ってはいないのですが、ずっと疑問でした。どうか教えて下さい。

  • くまのぬいぐるみの絵本探してます!

    今子供は4年生です。1、2年生のときあたりで、たまたまTSUTAYAに立ち寄ってパッと手にした、くまのぬいぐるみの絵本を読み聞かせしたら、感動して子供が泣いてしまったお話でしたが、タイトルがわかりません。心当たりある方教えて頂けたら幸いです。 お店で売られているくまちゃんのぬいぐるみ。 周りのぬいぐるみは、どんどん売れていく。 「ぼくは誰からも選んでもらえないのかなぁ」と 何日も何日も陳列棚に置かれたまま。 女の子に気に入ってもらって、抱きしめてもらって こんなに抱きしめてもらうのって、あたたかいね ずっとこうされたかった。 というお話でした。 検索しても、「くまのコールテンくん」というのがヒットするのですが、内容や絵のタッチが違う気がしました。ボタンを探しに行く内容もありませんし、陳列棚でずーっと待ち続けるだけなんです。 似たような絵本を持っている方、心当たりがある方いたら教えてください。とても優しい心の我が子は、赤ちゃんのときから、くまのぬいぐるみを大切に大切に育ち、やっと女の子に売れたときや、くまちゃんだけが、取り残される状況、新しい人形が売れていってしまう、寂しいくまちゃんの心境も描かれていて、私も感動して涙ぐんだお話ですが見つかりません。 情報ありましたら、どうか宜しくお願いいたします。(TSUTAYAで見つけたのですが、何年か経っているので店員さんにも聞いておりません)聞かれても、内容までは把握されてないと思い、聞かずにいます。 新しい絵本も出版されますし、2、3年前となると廃盤の可能性もありますか?

  • A.I.について。(ネタバレ有り)

    A.I. のビデオやDVDがでて、見た方も沢山いると思います。 (私は映画館で見たんですが。) さて、そこでズバリ聞いてみたいんです。 Q1. A.I. を見て泣きなしたか?感動した?     泣いた人は何処が感動したか具体的に知りたいです。 Q2. 最後の展開についてどう思いますか? Q3. (映画館で見た方限定で)映画代払って見る価値がありましたか? それでも私はH.J.オスメントが一回も瞬きしなかったところは凄いと思いました。

  • 真っ白なぬいぐるみ

    彼女のプレゼントに 自分で色を塗る真っ白なぬいぐるみ(?)←ドラえもんとかクマ をあげたいんですがどこに売っていますか? 知っている方回答よろしくお願いします!

  • 手足の長い、カエルのぬいぐるみ、どこで買えますか?

    娘にぬいぐるみを買ってあげたいと思っています。 以前、どこかで手足の長く、体もスレンダー、顔が小さい、カエル、クマ、ウサギのぬいぐるみを見ました。とても可愛かったので購入したいのですが、楽天やAmazonで探しても見つかりません。 フムフムやカエルのブリトーではなく、オーガニックっぽい色の優しい色味のぬいぐるみです。 もし、ご存知の方がいましたら、情報お願いします!

  • A.I.のメッセージとは何?

    随分と古い映画になってしまいますが、A.I.のメッセージが未だに分からないので、 ここで質問させていただきたく思います。 A.I.は大好きな映画で、所有もして何度か見ましたし、 感動して泣くシーンも幾つかあります。(森に捨てられる所。公開処刑。フェアリーに会った時。母と一日だけ再会する時。) あの、耳の鼓膜を圧迫するような(自分が感じるだけですが 笑) 夢の中のみたいな独特の映像も好きです。 一番始めに見た時は、「諦めなければ、一時だとしても望みは叶う」?とか 「人間の心は移り気」?とか、メッセージについて、幼稚な想像を色々していましたが、 見るたびに分からなくなります。 ここでのAIについての過去質問を見ましたが、少し違いましたので、 改めて「メッセージは何だったのか?」をお聞きしたいと思います。

  • ぬいぐるみと寝る男の私ですが、やっぱり変ですか?!

    ●ティーちゃんやクマの●ーさんのぬいぐるみと 寝る男の私ですが、やっぱり変だと思いますか? 1)変だと思う。キモすぎ!! 2)別にふつう 3)かわいい 4)どうでもいい 5)精神科に逝ってみたほうが・・・ 6)その他 ご回答ありがとうございましたw

  • A.I.について

    レンタルビデオで「A.I.」を見たんですが、 最後に出てくるのは、やはり宇宙人とか異星人とか そういう存在のものなんでしょうか? 氷河期になる前まではストーリー的にも把握してたん ですが、その後、2000年後ってなってから ちょっとわかりづらくなっちゃって・・・ この映画について感じた事など、意見を聞かせて下さい。