• ベストアンサー

ジーンズのリメイク ラメ加工

ジーンズのリメイクに興味があります。前モモらへんにラメをいれたいのですが、どのように入れたらよいのでしょうか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、3Mの衣料用スプレーのりを軽く吹き付けます。 ハンズや手芸屋さんで売っています。 その上にラメ粉をムラにならないよう蒔きます。 その上にまた軽くスプレーをして完成です。 ただし、取れます。 デニムのラメものはお店で売っているものでも 取れてしまうのでまあ問題はないでしょう。