歯磨きガム

昔あった、今もあるのかな? 歯磨きガムというのは 「噛んだら歯磨きの変わりになるガム」なのか 「歯磨き粉の味がする...

Admiral さんからの 回答

• 2004/10/20 22:56
  • 回答No.2
Admiral

噛んだら歯磨きの変わりになるような気がするガムじゃないんですか?
お礼コメント
UFOUFO

お礼率 73% (58/79)

と、最初は思ってたんですが
最近は単なる歯磨き粉の味がするガムかなと
思い始めたわけですよ
投稿日時:2004/10/21 00:51
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。