• ベストアンサー

ヘリコプターのナイトクルーズ

上司に、調べておけ、と言われて困ってます。 最近、都内(日本の都市ならどこでもイイのですが)で ヘリコプターを貸しきって、夜の都会を見下ろす、 空のナイトクルーズ?みたいのがあって テレビや雑誌に出ている…そうですが、私はあまり 見たことがありません。 あったとして、この上空のクルーズを楽しむには、 総額、いくらくらいかかるモノなのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。 以下のサイトにヘリコプターのクルージングのことが書いてあります。 横浜発です。 ご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.excel-air.com/
mamiya-d
質問者

お礼

とても具体的で、手頃な値段のようで、とても参考になりました!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kouta0601
回答No.1

横浜でデートとして有名なのだと30分くらいで2人で2万くらいと聞いたことがあります。yahooなどで検索してみたらいかがでしょう? 「ヘリコプタークルーズ」「料金」などで。

mamiya-d
質問者

お礼

ありがとうございます。有名なヤツなどが知りたかったので参考になりました。