• ベストアンサー

ナショナルのイオンスチーマー『ナノケア』について

noname#11425の回答

noname#11425
noname#11425
回答No.2

も、持ってます・・・。@コスメ見て、買いました・・・。結論から言うと、 ・確かに使えばしっとり、もちもちはする! ・お手入れとかもまぁ、簡単 という長所はあります。逆に短所は ・出し入れが面倒(うちはデザイン的にだしっぱなしにはできなかった)なので今じゃ使ってない・・・ ・夏は暑い って感じでした。。。

noname#11637
質問者

お礼

実際に使用されている方からの貴重なアドバイスありがとうございます!! うーん・・・確かに出し入れ面倒そうです。そして夏は暑いでしょうね!!(笑) でもお肌の調子は良くなるようですね。やはり購入しようかな。。 ありがとうございました☆