• ベストアンサー

ナショナルのイオンスチーマー『ナノケア』について

noname#11425の回答

noname#11425
noname#11425
回答No.2

も、持ってます・・・。@コスメ見て、買いました・・・。結論から言うと、 ・確かに使えばしっとり、もちもちはする! ・お手入れとかもまぁ、簡単 という長所はあります。逆に短所は ・出し入れが面倒(うちはデザイン的にだしっぱなしにはできなかった)なので今じゃ使ってない・・・ ・夏は暑い って感じでした。。。

noname#11637
質問者

お礼

実際に使用されている方からの貴重なアドバイスありがとうございます!! うーん・・・確かに出し入れ面倒そうです。そして夏は暑いでしょうね!!(笑) でもお肌の調子は良くなるようですね。やはり購入しようかな。。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ナショナルのイオンスチーマー

    ナショナルのイオンスチーマー使っている方、意見を聞きたいです。 私はアトピーで乾燥肌で保湿に気をつけています。 電気屋でイオンスチーマーを見つけ、試してみたいと思っているのですが、新しいタイプも昨年10月に発売されたようで、どちらを買おうか迷っています。 ちなみに、前のタイプは割引して18000円で売っており、新しいタイプはそのままの値段で35000円でした。 店員の人はもちろん新製品を勧めていましたが、実際の使用感はその値段の差どうりでしょうか??また、この値段は妥当でしょうか?? こちら32歳子供2人で、時間が無いのもありますが、肌の手入れに頑張ろうと思っています。 いいアドバイスあったらよろしくお願いします。

  • ナショナルのイオンスチーマーについて

    私はとても乾燥肌なので、先日、ナショナルのイオンスチーマーを購入しました。 CMやインターネットの口コミでは、お肌がやわらかくなるとかふっくらすると書いてあったり、スチームを数分あてると水滴が滴るくらいつくと書いてあったりしますが、私は一向にそんなことはありません。不良品でスチームが弱いのでしょうか?それとも超乾燥肌なので、しばらく使用しないと効果がでないのでしょうか? なんだかナノイオンが肌に浸透しているようには思いません。気持ちいいと言うよりも「これでいいのかな?」と言った感じです。 同じような経験をされた方、もしくは超乾燥肌にも効果的な使い方をぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ナショナル イオンスチーマー

    昨日、ずっと過去ログを読んでいました。 最近、毛穴とたるみが気になってきたので 美顔器を購入しようと思い、ここで口コミなど見ていたら あまり効果がないとの回答が多かったように思えたので スチーマーにしようと思いました。 ヘアメイクアップアーチストさんも使用しているとの事だったので。 そこで、このナショナルのスチーマーをご使用の皆様に お聞きしたいのですが、 やはりクールパターは必要でしょうか? 是非、ご意見お聞かせ下さい。 よろしくお願い致します<(_ _)>

  • ナショナルイオンスチーマーについて

    同じ様な質問をされている方がいらしたのですが、私はもうひとつ古い機種イオンスチーマーナノケアプラチナEH2471と新機種の購入で迷っています。新機種はとても魅力があるのですが、古い型式のEH2471でも使いやすいのなら、ずいぶん安くなっているこちらにしようかとおもっています。使用された事のある方教えていただけないでしょうか?

  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケアを購入しようか悩んでます!

    エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア<クールパター付>を購入しようか悩んでいるのですが、使用してる方いらっしゃいましたら感想聞かせてくださ~い!うちにとっては、結構高価な買い物になるので。宜しくお願いします☆

  • ナショナルイオンスチーマーについて

    ナショナルのイオンスチーマーを購入するつもりでいてます。 最近、発売?のEH2473とEH2493のどちらにしようかと迷っています。 パンフレットによると、2473の冷マイクロミストは、周辺が濡れると記入されているのですが、どのくらいに濡れるのか、購入して使用した方がいらっしゃったら教えていただきたいのです。 あまりに濡れるようだったらイヤだし、2493だったら旧式になるので少しはお安くなってるだろうし、でも冷ミストも魅力かな?と迷っています。 また初めて購入するのですが、クレンジング前にスチーマーに当たるのは解るのですが、化粧水、美容液、クリームとつける時、どのタイミングでスチーマーに当たればいいのか、いまいち解りません。 使用されている方で、この方法はいいよ!というのがありましたら教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • エステジェンヌ イオンスチーマーについて

    CanCamでモデルの人が松下電工のエステジェンヌ イオンスチーマーがいい!と紹介してたんですけど、実際に使った方の感想を聞きたいです。 使用時間が12分と、随分短いと思うのですが使っていて不便ではないのでしょうか? それとスチーマーをあてたら本当に毛穴が開いて化粧のりとかよくなるのでしょうか? よければすぐにでも購入を考えているので回答お願い致します。宜しくお願い致します。

  • ナショナル ナノケアについて

    皆さん、こんにちは。 私は凄い乾燥肌で困っています。 そこで、「ナショナル エステジャンヌ ナノケア」の購入を検討しています。 すでに購入されている方、もしくは、周りの方が購入しているという方に伺いたいのですが、効果のほどはどうなのでしょうか??利点・欠点など お聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

  • エステジェンヌ イオンスチーマー の置き場所

    アットを見て買う気満々になっていますが、気になる事がありまして、置き場所です。 パソコンの近くに置いて使用したらパソコンがいかれたという感想があったのですが、パソコンの置いてある部屋では使わない方がいいのでしょうか。それともパソコンにタオルをかけるなどすれば大丈夫でしょうか。 ウチはテレビも音楽もパソコンで、その部屋を使わないとなると、ネコトイレのある狭いキッチンになります。みなさんお好きな事をしながら癒されると書かれており、トイレの横か‥凹むなぁ‥と購入をためらっています。 同じような境遇でお使いの方いませんか。 あと、予想外に手の甲などがつるつるになったという感想もいくつか見ます。とくに基礎でおぎなったりしなくても、イオンが当たってるだけでも効果があるものなんですか。

  • イオンスチーマーについて教えてください

    お世話になっております。 出産後急に肌が荒れ始めて、ここ数ヶ月ずっと肌がカサカサです。 (今までにアトピーと診断されたことや、肌荒れに悩まされたことはありません) 皮膚科を受診したのですが、ステロイドの塗り薬を処方されただけで 塗って治ったと思ったらまたカサカサ皮膚がめくれてきてしまいます。 ときどき痒みが出てくるほど乾燥しているので イオンスチーマーの購入を考えています。 ここで質問なのですが、今のわたしのような乾燥にもイオンスチーマーは効果があるのでしょうか? 周りに実際に使っている人がいないので 実際に使われている方のお話が聞きたいです。 よろしくお願いします。