• ベストアンサー

墨田川の花火に関して

7月28日に墨田川の花火大会に行こうかと思っていますが、どこか人ごみから離れて落ち着いて花火がよく見える場所をご存知の方はいないでしょうか。何人かで行く中に、必ずといっていいほど迷子になるものがいるので。まったく人のいないような場所でなくてかまいません。すいませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

少し離れますが、墨田区の大横川親水河川公園にかかる平川橋の上が良いようです。 橋の上からほぼ真北、公園(川)方向に第一会場が望めます。 公園越しなので遮る物が少ないのでしょう。 毎年、数十人ほどが橋の上から見物しています。 ここは、第2会場がほぼ真西方向になります。こちらも見えやすいかもしれません。

80468046
質問者

お礼

すいません。私が病気になってしまい、行けませんでした。またお礼も遅れたいへん申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• zawayoshi
回答No.1

台東区側の江戸通りより西側の路地あたりが結構穴場です。  地元の人も結構出てますけど、川沿いほどの混雑ではないです。  まぁ、ビルにさえぎられるので川沿いほど見れませんが、落ちついて見られること請け合いです

80468046
質問者

お礼

上の方のお礼の欄にも書かせていただいた通りなのですが、誠に申し訳ありませんでした。