• ベストアンサー

新宿の喫茶店で、面接などに使いたい

新宿で、ゆったりと話せる喫茶店を探しています。 料金もリーズナブルで、明るい感じのところで、ご存じ無いですか? バイトの面接や、打ち合わせで使いたいのですが、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.2

面接や打ち合わせに不特定な人がいる場所でもかまわないのでしょうか? もし自分たちだけの方がよりいいということでしたらレンタル会議室の 方がおすすめですよ。 gooでも レンタル会議室 and 新宿 などで検索してやると多数ヒット しました。 レンタルスペースでもいいと思います。 大体近所の喫茶店などと提携していることが多いので軽食まで取れる ところが多いと思います。

ororere
質問者

補足

いいとは思いませんが、お金がないのです。 アイスコーヒ400円×2 800円が限界です。 10人面接するだけで、8000円になります。 本来なら事務所があれば良いのですが、 なにぶん。狭くて汚いので、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

おはようございます。 お勧めはやはりルノアールですね。 料金も高くはないですし、雰囲気も落ち着いています。 オーダーとは別にお茶も頻繁に出してくれますし。 私は仕事の一服でよく使っていましたが、周りには仕事の打ち合わせ等で利用されている方を多く見かけましたよ。 是非使ってみては? 新宿のどこがororereさんの会社に近いのか分かりませんが、西武新宿線近くのお店は私の好きな店です。

参考URL:
http://www.ginza-renoir.co.jp/store/st05.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 都内で、面接で使える喫茶店

    中央線沿線か、丸の内線で、 ゆったりと話せる喫茶店を探しています。 料金もリーズナブルで、明るい感じのところで、ご存じ無いですか? バイトの面接や、打ち合わせで使いたいのですが、 コーヒー 1杯 500円以内でお願いします。

  • 新宿で商談や打ち合わせに使える喫茶店

     新宿で商談や打ち合わせに使える喫茶店を探しています。前は「談話室滝沢」を使っていましたが閉店になってしまったので他の店を探しています。どうぞよろしくお願いします。

  • 新宿の漫画喫茶

    個室でDVDが見れる、新宿の漫画喫茶 がありましたら教えてください。 あと、ナイトパックにして、途中で外にでれたり するものでしょうか? そういうところだと なおいいです。 実は、レンタルでDVDを借りたのですが、 家に帰る時間もなく、今日中に 返却しないといけないのです(T-T) そこで、夜漫画喫茶でみてやれ! と考えたのですが…。 だから、この問題を解決できるところだったら 漫画喫茶問わずどこでもいいです。 いや、延長料金の方が安いという話もあるのですが、 どうせ泊まるならって感じです。

  • 喫茶店で面接を受けることになりました。

    昨日、質問した会社とは別になります。 以前にも正社員での面接を受ける時に喫茶店で面接をしたのですが、困ったのは「喫茶店選び」です。 面接を受ける側、つまり、こっちが喫茶店を指定するということなのですが、会社から少し離れた方が良いのか、会社に一番近い所が良いのかわかりません。 以前面接を受けたとき、私が指定した喫茶店は困ったことに定休日でした。自分がちゃんと下調べしなかったのが大きな原因です(- -;) その後は面接を受けてくれる方が会社に近い喫茶店を案内してくれて、そこで面接を受けました。(まあ、今バイト探しているので当然落ちたのですが…) 今回受けるバイト先は事務なのですが、知らない土地の為、Google地図などで会社から近い喫茶店を探しました。 幾つか出て来たのですが、なんせ調べてもHPすらないので、口コミサイトもその喫茶店の情報があまり載ってません。面接は昼の13時からで、「出来ればランチがない喫茶店で落ち着いて面接したい」と言われました。 あと服装ですが、私服で行こうと思うのですがスーツの方がやっぱりいいですか?バイト先の職種がPC事務です。(実はスーツが小さくて着れなかった…orz) もし喫茶店で面接を受けたことあるって方がいれば、アドバイスや注意事項があれば教えて頂きたいです。

  • 新宿のマンガ喫茶

    新宿でゆっくりできるマンガ喫茶ってありますか? 6時間くらい滞在するので、ソファーがあり仮眠が出来そうな場所を探しています。 ご存じの方教えて下さい!!

  • 新宿の漫画喫茶

    こんにちは。 新宿駅周辺の漫画喫茶で衛星放送(BS1)を 観れるところを探しております。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 新宿東口付近で個室または半個室のある喫茶店

    新宿東口付近で個室、または半個室のある喫茶店を探しています! 打ち合わせをするだけなので、料理をだすところではなく、飲み物だけ頼めるような場所がいいです! お願いします! 

  • 新宿で5,6人で打ち合わせできる場所

    宜しくお願いします。 新宿で打ち合わせをするのですが、5,6人打ち合わせできる 喫茶店や場所などないでしょうか? 時間は2,3時間なのですが。。。 教えて頂ければ幸いです。

  • 新宿で泊まろうと思うのですが、寝むれる漫画喫茶教えて下さい。

    新宿で泊まろうと思うのですが、寝むれる漫画喫茶教えて下さい。 何度か漫画喫茶には泊まったことがあるのですが、イスだとどうしても眠れません。 足を伸ばせて割と快適に眠れるような所を教えて下さい。 場所は新宿です。ナイトパックで7時間以上、1600円以下でお願いします。

  • 喫茶店での面接

    はじめまして。 明日美容院の受付の面接がお店の近くの喫茶店であります。 その喫茶店で待ち合わせなのですが、そうゆう場合は (1)先にお店中に入って待っておく (2)相手の方が来られるまで、喫茶店の外で待っておく どちらがいいと思われますか?? 明日(2日)の午後の面接です。 よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 筆ぐるめを使って年賀状を印刷する際、印刷結果が縦横逆で縮小される問題が発生しています。
  • 縦横の設定変更後も縮小されて印刷されるため、原因は筆ぐるめの設定またはプリンターの不具合と考えられます。
  • 問題の環境はWindows 10で無線LAN接続し、電話回線はひかり回線です。関連ソフトは筆ぐるめを使用しています。
回答を見る