• ベストアンサー

映画のエンディングの曲名

もし知ってらっしゃる方がいらしたら教えて頂きたいのですが 「あなたが寝てる間に」というタイトルの映画のエンディングで使われてる曲のアーティスト名と曲名を知りたいのです。 数年前にビデオで見た時に良い曲だなぁ・・・と思ったのですが、私は洋楽には疎く、どこをどう調べても誰のどんな曲なのか分かりませんでした。 誰かご存知ではないでしょうか?ずっと気になって引っかかってしまってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

Dusty Springfield& Daryl Hallの「Wherever Would I Be」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=102639&GOODS_SORT_CD=101
you1004
質問者

お礼

レスありがとうございます。 実は曲を聞いた時に「良い曲だ」と衝撃を受けて、ずっと気にはなってはいたのですが、何しろ数年前の話ですし、レンタルビデオで見て聞いただけなので、残念ながら曲自体の記憶はあまり無いんです(>_<) ただ、この曲を視聴さして頂きましたが、少し聞いただけでも、私好みの良い曲だなぁ・・・と思いましたので、はっきり覚えはありませんが、この曲のような気がすごくします。本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

  • KERO-4
  • ベストアンサー率30% (70/229)
回答No.2

「While You Were Sleeping」。サントラの曲目をみるとクリスマスの映画ですね。(見てないでの回答で申し訳ないのですが…。) 楽曲的にLASTに流れるのに相応しいのは Natalie Cole の "THIS WILL BE (AN EVERLASTING LOVE)" のように思うのですがどうでしょうか? サントラの情報は以下をご覧ください。 http://us.imdb.com/title/tt0114924/soundtrack

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0114924/soundtrack
you1004
質問者

お礼

レスありがとうございます。 サントラがあるんですね。日本語盤で探しても見つける事ができなかったのですが、一度輸入CDを扱ってるお店で探してみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エンディングに流れる曲名?

    サーフィン映画「ライディングジャイアント」のエンディングに流れる曲の歌手名と曲名が知りたいのですが、ご存知の方、教えてください。 またその曲が入っているCDがありましたらタイトルも教えてください。宜しくお願いします。

  • アニメ映画のエンディング曲を知りたいです。

    最近のアニメ映画では無いのですが アニメ映画のエンディングで洋楽で女性ボーカルの方が歌っている曲名やアーティストの名前を 知りたいです。(曲自体は古くて名曲だった気がします。) 映画の背景シーンでは緑の草原(斜面だったような気が...)だと記憶しています。 映画のタイトルも思い出せないので投稿させて頂きました。 宮崎アニメだったような気もするのですが・・・。すいません情報が少なくて。

  • 映画『マッスルヒート』のエンディング曲を歌っていたFOHとは??

    よろしくお願いします。先日、ケイン・コスギさんの主演映画『マッスルヒート』のビデオを観ました。2002年公開の映画です。それで、エンディング曲を、 聴いてあまりのカッコ良さに、この人達は誰??と気になっています。そして、この曲を探しています。アーティストは、FOHと言う方々だそうです。 曲名と、収録されているアルバムのタイトル等が分かる方、教えて下さい!!

  • 映画 swing girl のエンディングロールで使われてる曲

    映画 swing girl のエンディングロールで使われてる曲はなんですか? 曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 映画『ランボー』のエンディングに流れる曲

    映画『ランボー』のエンディングに流れる曲 映画『ランボー』1作目のエンディングに流れる曲の タイトルと唄っているアーティストを御存知のかたおられましたら、 教えて下さい。 ランボーが大佐に説得されて、 立て籠もっていた、銃砲店みたいなお店から出てくるシーンの あとのエンドロール?のところで流れる曲です。 出演者の名前などの後に、曲のタイトルも出るかと、 捜してみたのですが、解りませんでした。 よろしくお願いします。

  • 映画「GOAL!2」のエンディング曲

    映画「GOAL!2」のエンディング曲として使われている曲名とアーティストを教えてください。 色々検索したのですがなかなか出てこなかったので…。 それと同じく劇中で流れるOASISだと思うのですが、その曲名も教えていただければ幸いです。

  • 曲名&歌手名を教えてください

    こんばんは。 最近、車のレガシーのCMで鈴木雅之さんが歌っている 元の洋楽のタイトルとアーティスト名を知りたいのです。 数年前ラジオで海外のアーティストさんが歌っているのを聞いて いい曲だなあと思ったのです。 しかし曲名とアーティスト名は聞けませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教えください!

  • レオンのエンディング

    映画レオンのエンディングの曲について教えて下さい。 歌っているアーティスト誰ですか? 何という曲名ですか? この曲が入っているCDはありますか? (できればサントラではなく歌っているアーティストのアルバムで) なんでも教えてください。お願いします。

  • いただきマッスルのエンディング

    2007年2月現在の「いただきマッスル!」のエンディング曲の、アーティスト名と曲名を教えてください!

  • 韓国映画「デイジー」のエンディング曲の歌手と曲名を教えてください。

    韓国映画「デイジー」の最後付近のクライマックスシーン(彼女が身代わりになって撃たれたところを殺し屋の彼が助けに行くシーンあたりから)に挿入されている歌の曲名・歌手名と映画のエンディング曲の曲名・歌手名(同じ曲?)を教えていただきたいのですが。どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう