• 締切済み

松本さんと常盤さん

ダウンタウンDXでの常磐貴子さんの話題でダウンタウンの松本さんが顔真っ赤になってたのですが、このお二人は交際していた(している?)のですよね? そのことについて大分前に週刊誌とかで取り上げられたらしいのですが、その時の情報を載せたHPとかありませんか? 週刊誌に載っていたころには全く興味が無く、何も知らないんです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

ごめんなさい。検査結果はリンク貼れないようです。 下のほうにある「キーワード」のところに 『松本人志』と入れてみてください。 ついでに思い出したことを一つ。 ずいぶん前ですが、 松ちゃんのマンションで半同棲みたいな記事がありました。 何枚か写真がでてました。 常盤さんが部屋から出てくるところとか、近くのコンビに入るところとか。 しかもそのコンビニが当時ダウンタウンがCM出てたAMPMで 記事にそこが強調されていた事が面白かった記憶があります。 あと、店員のコメントで「常盤さんよく来ますよ」とか書かれてましたね。

center
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 検索してみました! いろいろ書いてあり、楽しく読ませていただきました。 あのページ自体、とっても面白いです!! 私の野次馬根性、爆発です!!(笑) まぁ、ああいう記事は嘘半分で読まないといけないですけどね。 どうもありがとうございました。

回答No.2

芸納ニュースのバックナンバー検索で少しですけど発見しました。 参考URL見てみてください。「松本人志」でヒットしたところです。 下の方に2、3個あります。 去年「復縁説」なんてあったんですね。 1999年までしか残っていないみたいなので、 それ以前まで検索できるページならもっといろいろ出てくると思いますよ。 探してみては?

参考URL:
http://www.hanashinotane.com/geinou-b/sunbbs.cgi
  • sonorin
回答No.1

昨日、関西ローカルの昼の芸能番組で上沼恵美子さんが司会の「週刊えみいshow」っていうのがあるんですけど、それに出ていたレギュラーの芸能レポーター(井上こうぞうさんとか梨本勝さんとか)の人たちが口を揃えて、アノ二人はとっくに別れている!と言ってました。でも別れてはまたくっついての繰り返しだそうで、また…と言う可能性も無くはないと言うことでした。 また、常盤貴子さんの次の相手として、鶴見辰吾さんの名があるメディアであがったけれども、まずそれはないでしょう!とのことでした。 でもあくまでも芸能レポーターの意見です。(でも結構当たってること多いんですけど。ローカル番組だから、ネタばらしてもあまり影響ない!ってかんじで話してくれることが多いみたいです)

center
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 もう、とっくに別れてたんですか。(私って遅れてる・・・。) でも、私が知りたいのは当時の情報なのです。 せっかくお答えしていただいたのにすみません。 どこで目撃されたかとか・・・。(かなり野次馬です。すみません。) 私は松本さんのファン(??)ですが、「ダウンタウンの松っちゃん」と「素の松本人志さん」は全然違うと思うんですよ。 だから、素の松本人志さんはどんな人かな?と思って質問しました。 長くなってしまってすみません。 なんだかうまく説明できてませんが、当時の情報を引き続きよろしくお願いします。