• 締切済み

松本さんと常盤さん

ダウンタウンDXでの常磐貴子さんの話題でダウンタウンの松本さんが顔真っ赤になってたのですが、このお二人は交際していた(している?)のですよね? そのことについて大分前に週刊誌とかで取り上げられたらしいのですが、その時の情報を載せたHPとかありませんか? 週刊誌に載っていたころには全く興味が無く、何も知らないんです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

ごめんなさい。検査結果はリンク貼れないようです。 下のほうにある「キーワード」のところに 『松本人志』と入れてみてください。 ついでに思い出したことを一つ。 ずいぶん前ですが、 松ちゃんのマンションで半同棲みたいな記事がありました。 何枚か写真がでてました。 常盤さんが部屋から出てくるところとか、近くのコンビに入るところとか。 しかもそのコンビニが当時ダウンタウンがCM出てたAMPMで 記事にそこが強調されていた事が面白かった記憶があります。 あと、店員のコメントで「常盤さんよく来ますよ」とか書かれてましたね。

center
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 検索してみました! いろいろ書いてあり、楽しく読ませていただきました。 あのページ自体、とっても面白いです!! 私の野次馬根性、爆発です!!(笑) まぁ、ああいう記事は嘘半分で読まないといけないですけどね。 どうもありがとうございました。

回答No.2

芸納ニュースのバックナンバー検索で少しですけど発見しました。 参考URL見てみてください。「松本人志」でヒットしたところです。 下の方に2、3個あります。 去年「復縁説」なんてあったんですね。 1999年までしか残っていないみたいなので、 それ以前まで検索できるページならもっといろいろ出てくると思いますよ。 探してみては?

参考URL:
http://www.hanashinotane.com/geinou-b/sunbbs.cgi
  • sonorin
  • ベストアンサー率52% (351/671)
回答No.1

昨日、関西ローカルの昼の芸能番組で上沼恵美子さんが司会の「週刊えみいshow」っていうのがあるんですけど、それに出ていたレギュラーの芸能レポーター(井上こうぞうさんとか梨本勝さんとか)の人たちが口を揃えて、アノ二人はとっくに別れている!と言ってました。でも別れてはまたくっついての繰り返しだそうで、また…と言う可能性も無くはないと言うことでした。 また、常盤貴子さんの次の相手として、鶴見辰吾さんの名があるメディアであがったけれども、まずそれはないでしょう!とのことでした。 でもあくまでも芸能レポーターの意見です。(でも結構当たってること多いんですけど。ローカル番組だから、ネタばらしてもあまり影響ない!ってかんじで話してくれることが多いみたいです)

center
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 もう、とっくに別れてたんですか。(私って遅れてる・・・。) でも、私が知りたいのは当時の情報なのです。 せっかくお答えしていただいたのにすみません。 どこで目撃されたかとか・・・。(かなり野次馬です。すみません。) 私は松本さんのファン(??)ですが、「ダウンタウンの松っちゃん」と「素の松本人志さん」は全然違うと思うんですよ。 だから、素の松本人志さんはどんな人かな?と思って質問しました。 長くなってしまってすみません。 なんだかうまく説明できてませんが、当時の情報を引き続きよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ダウンタウン松本のお笑いを理解したい

    私はダウンタウンの松本さんをテレビで見てて、「おもしろい!」と思ったことがないのですが、松本さんはファンも多く、多くの方から評価されているようです。 「松本をおもしろくないと言う人は、松本の笑いを理解できてないだけ」という内容を、ネットなどでよく見かけるので、やはり私が「松本さんのお笑い」というものを理解できるレベルにないのかなあと思い、どなたかに言葉で説明してほしいと思いました。 一応、数年前は「ごっつええ感じ」をいつも見てて、「ガキの使いやあらへんで」も深夜にたまに見てます。「ダウンタウンDX」もたまに見てます。前は「松本紳助」もたまに見てました。「○○な話」を見ることもあります。ダウンタウン松本さんのお笑いを理解するには、他にどの番組を見ればいいでしょうか?松本さんの映画を見ればいいですか? 漫才時代に松本さんは知らないので、その頃に「松本さんの笑い」のヒントがあるなら教えてください。 私は、普段はCOWCOW、タモリ、ダチョウ倶楽部、村上ショージ、宮川大輔、ユートピア、小島よしお、南海キャンディーズ、チュートリアル、ガリットチュウ、やしきたかじん、山口智充、さまぁ~ず、小木、ロバート、藤井隆・・・などが好きです。 松本さんの笑いを理解できるでしょうか。 同じようにテレビで松本さんを見てても、自分だけが松本さんの笑いを理解してないのが悔しいです。 松本さんの笑いの「価値観」?みたいなものがあるなら教えてください。お願いします。

  • おつゆが飛ぶ?

    よく、テレビで、ダウンタウンの浜田さんが、松本さんにむかって、 「今、おつゆが飛んだやないか~!!」 と、言っています。 松本さんがしゃべっているときに、松本さんの唾液が浜田さんの顔にかかった時に怒って言うセリフなんですけど・・・ 唾液のことを「おつゆ」と言っている人はダウンタウンの二人以外見たことがありません。 関西では唾液のことを「おつゆ」と言うのですか? ちなみにgooの国語辞典で「おつゆ」を調べたら、唾液の意味は書いてありませんでした(^^;)

  • ごっつええ感じ騒動

    97年に野球中継の差し替えの事でダウンタウンの松本人志とフジテレビが対立して結局「ごっつええ感じ」が打ち切りになってしまいましたが僕はまだ幼くて記憶にないのですがあの騒動当時は朝の情報番組の芸能ニュースや週刊誌などにも取り上げられていたほどでしたか?

  • 松本人志が5.5億を文春に請求?ソースは?

    吉本興業から松本人志が週刊文春に対して名誉毀損を理由に損害賠償と謝罪記事の掲載を求める訴訟と提起したことが公式に発表されましたが、他の報道だと5億5000万円の請求をしてるとか言ってるんです。 公式から発表されてないのに、こういう報道陣はどこから5億5000万円っていう具体的な数字の情報を得ているんですか?東京地検のなんかサイトとかで確認できるんでしょうか? 単純に調査方法に関する興味の質問なのでスキャンダルの内容に関しては無視してください。

  • 松本城・懐古園辺りの紅葉

    10/23頃、松本城・懐古園に行く予定です。 今年は紅葉が遅れてると言われてます。 懐古園のHPで、10/10現在の写真を見ましたが まだ紅葉してないようですね(;;) 急に気温が下がってきたので 一気に紅葉が進むかもしれませんが 今、どんな感じなのかなぁと・・・ ネットで状況がわかるようなページがあったら 教えていただきたいと思いますm(_ _)m 紅葉情報はこまめにチェックしてますが まだ「色づき始め」となってます。 自然のことだから 仕方がないのでしょうけど、どうせいくなら きれいな紅葉を見たいなぁと思い 質問しました(^^; よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 史上最高のお笑い芸人はダウンタウンでしょうか

    笑っていいともの最終回フィナーレを見ていたのですが、 明石家さんまさんとタモリさんのトークを見ていて気づいたのですが、 ダウンタウンの松本さんの影響(キレ気味で1つの話題を深堀りする) が色濃く見られていました。 明石家さんまさんにすら影響を与えるということは、 一つの形式美としてのお笑いトークが松本さんによって完成されたと 思えますが、いかがでしょうか? また、とんねるず・ウッチャンナンチャン等の大御所が全員集まった場面でも タモリやさんまといった先輩に対して気遣いというか愛があり、 一番バランスが良いのはダウンタウンのように思えました。 ただ、突拍子の無さは爆笑問題の太田さんが一番勢いがあり、 それに対する田中さんのツッコミもが高かったです。 また、タモリさんに対するスピーチも二人が一番面白かったです。 ただ、最もエネルギーがあったのはさんまさんだと思いました。 お笑いのエネルギーという点ではさんまさんが史上最高だと思います。 最近の悪口を言って視聴者のカタルシスに訴えるだけの芸人がつまらなく、 ほとんどTVを見ていないのですが、久しぶりに笑っていいともを見て、 ボケとツッコミに人間愛的なものを感じるのは浜田さん・松本さんと感じました。 その意味で、一過性のテクニックや人気取りの芸だけに依存するでもない、 お笑いや明るさを万人に提供している、史上最高のお笑い芸人は ダウンタウンだと思いましたが、皆さんの意見はどうでしょうか?

  • ダウンダウン視聴率1ケタ連発で“不良債権化”

    【ダウンタウンより “ウナちゃんマン” の方が100倍面白い】               「以下記事」  お笑いコンビ・ダウンタウンの威光に陰りが見えて久しい。かつては受け持つ番組すべてが話題となり、ヒット番組を量産してきた彼らだが、このところの視聴率は散々だ。  18年続いた音楽番組『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』(フジテレビ系)は昨年末で終了。現在のレギュラー番組は『爆笑 大日本アカン警察』(同)、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』『ダウンタウンDX』(ともに日本テレビ系)、『リンカーン』(TBS系)の4本だが、2ケタの数字を記録しているのは『ダウンタウンDX』くらいのもので、ほかは1ケタ台で推移している。  日曜ゴールデンの『アカン警察』は5月12日放送で6.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と今年最低記録を更新。『ガキ使』も同様で、今年最も数字がよかったのは4月7日放送の恒例企画『さようなら山崎邦正』で9.6%。翌週には5.7%にまで急降下した。  『リンカーン』に至っては、4月9日放送のスペシャルでさえ7%。それ以降は6%→5.5%→4.1%と見事に転落している。  こうなると当然ささやかれるのは、打ち切りだ。某局の編成担当者は「安泰なのは、まだ数字が取れている『ダウンタウンDX』と、大みそかのスペシャルのみ好調な『ガキ使』くらいのもの。後者はDVDが毎回ヒットしているので、元は取れていると思います。他の2番組は、いつ打ち切りになってもおかしくない」と話す。  実際、『アカン警察』については、今クールでの打ち切りが濃厚。雨上がり決死隊、さまぁ~ずなど、仲良し芸人が多数出演する『リンカーン』については「ダウンタウンの2人が『週に1回、みんなで集まろう』的なノリでやっている。居心地はいいみたいですよ。2年ほど前に打ち切りが浮上した時は、松本さんがギャラを下げてまで存続を訴えたほど。今後もしばらく続くのでは」(お笑い関係者)という。  そうした主張が通ってしまうほど、2人の影響力は業界内でも群を抜いている。 「吉本の大崎洋社長がダウンタウンの元マネジャーですし、ダウンタウンは吉本の象徴。取締役クラスでも彼らに文句を言うことはできませんよ。仮に番組が打ち切りになっても、新たな冠番組を作ればいいだけ。ダウンタウンの力が衰えることはありません」とは芸能プロ関係者。  どうやら、彼らは生涯安泰のようだ。 記事元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw631074?marquee               「質問」        正直ダウンタウンは、過去の人だと思う。 今後も贔屓(ひいき)され続けテレビに出続ける必要性があるのか? ダウンタウンより “ウナちゃんマン” の方が100倍面白いと思う!         率直な意見をみんなに聞きたい! ※ウナちゃんマンはウィッグ(ヅラ) Lapin d'or (ラパンドアール) ファッションウィッグ http://www.lapindor.co.jp/

  • 常盤貴子と松本人志はなぜ別れたの?

    どちらも結婚しているので、今さらなんですが。 うまくいってほしかったなーという芸能人カップルのひとつです。 何で別れてしまったのでしょうか。 まぁ本人たちにしか分からないでしょうが、推測で言われていることでいいので教えてください。

  • 個人情報について

    ある人に、本名さえわかれば、市役所で調べると、住所などがわかると聞きました。 赤の他人に、本名一つでそういった個人情報が知られてしまうものなのでしょうか? また、携帯の電話番号やメアドで、個人情報がわかってしまいますよね。 探偵HPなどを見ると可能らしいです。 一時、週刊誌やTVなどで話題になりましたが、今もなくなっていません。 これは、携帯会社の社員がバイトで情報を流しているのではないのですか? 個人情報保護法がうるさく言われている時代に、どうして今もなくならないのでしょうか? 詳しい方教えてください。

  • 一対一が苦手

    こんばんは。高校生で女子です^^   普段グループでふざけたりするのは、とても楽しいです。話題がきれても、誰かが話題を持ってきてくれるのであまり困る事はありません。自分が話題を出してもそんなに苦ではありません。 興味が無い話題でも、周りと同じように反応すればいいので結構楽だったりします。   ですが、二人きりになるとどうしてもぎこちなく、趣味の話をしてもそんなに楽しくなかったり、相手の話を聞いても面白いと思えず(ごめんなさい)、気まずい時間が流れていきます。 これは、家族以外の身近にいる人全員にです。   そもそも、私が二人きりで話して面白くない原因は、人に興味が持てないのが原因じゃないかと思います。 例えば、人の趣味がこうだとか、この前どこに行ったなどの話。 そして、私が冷めているのも原因かなと思います。   中二の頃までは、結構興味があって積極的に人と話していました。 ちなみに犬は大好きで今でも興味があるんですけどね^^;   そこで質問です。 どうしたら、一対一の時間を楽しく過ごせるようになりますか? そして、人に興味を持てるようになりますか?