• ベストアンサー

ステッカーを作るには。

j_euroの回答

  • j_euro
  • ベストアンサー率25% (29/115)
回答No.2

シール用のカッティングプロッタで作るのが、一番ですが、そこまでお金をかけないでやりたいわけなんでしょうねぇ、きっと。 >耐水ペーパーにカッティングシートをかぶせたステッカー のシートをかぶせる前に、アクリル塗料のクリア色をスプレーしてみては、いかがでしょう? だいたいホームセンターで800円くらいです、試してみて下さい

関連するQ&A

  • 車のステッカーを自作するにはどうしたら良いですか?

    車のステッカーをプリンタで印刷して自作したいのですが、 インクジェット対応またはレーザー対応のステッカー素材はありますか? オートバックスのカッティングテープだとダメかもと店員に言われました。 どこかから購入することはできますか?

  • ステッカー印刷用紙

    こんにちは。 はがきサイズ耐水マット白ノーカット ラベルシール (ステッカー) (インクジェットプリンター用、素材は 紙、フィルム 問いません) を探しています。 光沢ばかりで、はがきサイズ耐水マットが見つけられません。 商品をご存じの方URL等、よろしくお願いいたします。

  • ステッカーとかラベルとか。

    作りたいのです。金属のマグネット棒状に、ステッカーを作ったのを貼りたいのです。 どんな種類の紙とかあるのですか?耐水性とかがいいのですが。 また、イラストレーター、フォトショップ、などをつかってラベルのデザインは作りたいと思うのです。 自分の家に、hp deskjet 902c seriesという、アメリカで買ったプリンターがあります。(5000円程度だったと思います) そのプリンターで耐水性のラベルとか作れるものなのですか? 学校にでかい印刷機があります。前にこの質問をしたときにシルクインキというものが本職で使われていると聞きました。 外観から、印刷機の本職で使われているもの。とかわかるのですか? また、どのような設定にしたらいいのですか? 沢山聞いてしまってすみません。 ラベル作成を頼まれてきちんと作りたかったもので。 ご意見よろしくお願いします。

  • ステッカーを剥がすと、下地が剥げてしまいました。

     ステッカーを剥がすと、下地が剥げてしまいました。 しかも 10cm*30cm ぐらい (--;)  車の外装が柔なのか? それとも私のステッカーの貼り方が悪いのか?  よくご存知の方は、指導していただければうれしいです。  ●車  トヨタ社 MR-S 2000年式  ●シール  シールは市販の A-ONE 透明長耐水性です。   (当たり前ですが インクジェットなのですぐだめになります。)  ●貼り方   1、ホイールなどの強力洗浄剤を 車の外装に吹き付けます。   2、近くに水道がないので、きれいに洗浄剤が落ちないまま 雑巾で車体を拭きます。   3、ステッカーに空気が入らないようにケラなどで強く貼り付けました。  ●発見日時  いつものように、剥いだら...  以上のよろしくお願い致します。

  • 食器になまえをいれたい。

    食器になまえを貼りたいです。 耐水性のラベルを買ってみたのですが、厚みが0.23mm(以外と厚かった)ので、貼っているのがバレバレでした(失敗;) 業者に印字を依頼するのでなく、インクジェットプリンタで印刷して、貼り付けられるシールステッカーの様なものはありませんかね。

  • カラーステッカーのフィルムについて

    A4のステッカーシート(フィルムラベル)を今までは使っていましたが、 プリンターをエプソンのPX-G5300に買い換えたため、A3サイズにも挑戦してみようかと思っています。 今までは染料インクで印刷していたのですが、日焼けなどでUVカットシートを使ってもかなり退色してしまうので、顔料インクを使用するPX-G5300を買ったのですが、困ったことにA3サイズの顔料可フィルムが見つからない! 下調べが不十分だった自分が馬鹿なのですが、こんなの知ってるよ!って方がいたら教えてください>< ちなみにフィルムは顔料可、A3、外での使用なので耐水が好ましいです。

  • 手作りステッカーを作りたい。

    ステッカーを作りたいと思っています。 市販のA4版のインクジェット紙のステッカー用紙で 作りたい考えているのですが、 プリンターや市販のステッカー用紙によって、 仕上がりが異なるのでしょうか? (プリンターは、EPSON PM-A870を使っています。)

  • 耐水性のあるステッカーを作成するには?

    車に貼るステッカーを自分で作成したいのですが、 耐水性のあるステッカーを作成するには、どうしたら良いのでしょうか? 通常のプリンターでは、不可能でしょうか?

  • 自分でステッカーを作りたい!

    こんにちは。 えっと、タイトルのとおりになってしまうのですが、色々なステッカーを自分で作ってみたいんです。(もちろん車に貼るために!) なんですが、どういうものが必要なのか、どういう用紙が一番良いのかとかがわかりません・・・。 とりあえずパソコンとインクジェットプリンターはあるんですが・・・・・・。 普通の四角ステッカーや切り文字ステッカーなどはどちらでも構いません。(切り文字のほうがかっこいいかな?と思いますケド^^) もし自分でステッカーを作ったよーという経験のある方いらっしゃいましたら、どうぞ教えていただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします!

  • 自作ステッカー作成

    家庭でステッカーを作成したいのですが、ステッカーを貼った際に貼った面と段差が少ない、極力薄いものにしたいです。 その前にインクジェットプリンターでステッカーを作成するのにオススメのソフト、用紙を教えてください。 回答お願いします。