• 締切済み

件名に[***Spam***]付いて届くようになった

こんにちは 変なメールが届きだしたので、昨日よりOutlookの ルールの設定でプロバイダーから削除するに設定してみたのですが、本日届く通常の仕事のメールで件名欄 の前に[***Spam***]が付いて届くようになりました これは何の意味でしょうか何か設定を間違えてしまったのでしょうかご指導お願いいたします。

みんなの回答

• inota
回答No.1

NortonInternetSecurityをインストールしていませんか。

nagara
質問者

お礼

こんばんは ノートン関係のソフトはインストールしていませんが