• 締切済み

髪型のアドバイスをしてくれる店は?(男のくせ毛)

くせ毛でかなり悩んでいます。 ストレートパーマ、 矯正パーマをしているのですが、 なかなかきまりません。。。 東京に住んでるのですが、 男でもくせ毛とかの相談を含めて、 いまっぽい髪型にしてくるところはありませんかね? 友達の紹介で有名なお店に行ったのですが、 髪質をみたとたんに、 「短いのしかありませんね~」 といわれて、ぜんぜんとりあってくれなかった。 よきアドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• Yusura
回答No.1

こんばんは。知人が渋谷の美容室に勤めています。 どのように気になるのか、髪質等おっしゃっていただければ相談できます。    くせ毛といってもさまざまあるようですから、どのぐらいの太さの髪質で、どのぐらいカールしていて、硬さはどんな感じですか?  よろしければ補足いただけますか。