• ベストアンサー

丹下段平のモデルになった人

東京都内のボクシングジムで丹下段平のモデルになっている人が経営するジムがあると聞いたのですがご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goepoke
回答No.1

「キクチジム」の会長、「菊地萬蔵さん」のことだと思います。 確か、東西線の南行徳駅の近くにあったと思います。 下記URLを参照してみて下さい。

参考URL:
http://www.tic-box.jp/200406/nitta/n200406.html
mochimaron
質問者

お礼

早速ありがとうございます。早速みてみます。

その他の回答 (1)

• kaganiya
回答No.2

こちらも、ご参考に。

参考URL:
http://www.maedakanagata.co.jp/manzokikuchi.htm
mochimaron
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます。