• 締切済み

ピアスの穴が

友達のピアスの穴が片方下がってきています。 左右とも同じピアス(リングでちょっと重いかも)なのですが、どうしても右だけ下がってきて、耳長族になるんじゃないか?って思っちゃいます。 一回穴を開け直したのですがやっぱり下がってきます。 どういう理由で下がるのでしょうか? 解決法はありますか?

みんなの回答

• mayuclub
回答No.1

素人なのでわかりませんが、 リングが重すぎるのかもしれません。 耳も左右同じではないと思いますし、 片方の耳が、「重たい~!」 と、耐え切れないで叫んでいるのかもしれませんよ。 少し軽めのリングにしてみてはどうでしょうか? それでもだめなら、ピアスセンターなどでみてもらいましょう。 ちなみに耳長族も重たいピアス(??)をつけているから 長くなったんですよ。