• ベストアンサー

30過ぎて免許を取った経験のあるかた

Zz_zZの回答

• Zz_zZ
回答No.2

・合宿免許 ・土日・夜間コース以外(平日昼間のみのコース) ・ストレート合格(真面目に完全に勉強して落ちない事) ・紹介者割引などがあれば利用(紹介される側は割引なし) ・集中・短時間合格なら、交通費や時間の節約になる

PTPCE-GSR
質問者

お礼

要は、「早く」取っちゃうのが、安く上げる方法だということですな。お盆休みとか上手に使うことができるなら良いかも知れません。 回答ありがとうございました。