• ベストアンサー

知ってる人いますか?

InFlamesの回答

  • InFlames
  • ベストアンサー率22% (16/72)
回答No.3

日々生え際の位置が違います。

ne2
質問者

お礼

生え際の位置まではしっかりチェックしてなかったんですが、これからは更に気を付けて確認しながら見ます!有難うございます。

関連するQ&A

  • 『今日のホームラン』の曲

    お世話になります。 以前、関西TV(フジTV)系列の『プロ野球ニュース』に 『今日のホームラン』というコーナーがありました。そこで 流れていたBGM(今でも同局のプロ野球中継では流れます) についてお尋ねします。 (1)曲名はなんというのでしょうか?そもそも曲名が あるのでしょうか? (2)曲があるとして、CDなり何なりで音源を入手可能 でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 人の話を聞いてない旦那さんをお持ちの方。

    うちの主人はTVを見ながら人の話を聞くことができません。 例えば、私が何気ない話(「今日、何々で~」など)をしてはじめは「へ~。そうなんだ。」と聞いていてもTVでプロ野球ニュースのコーナーなど自分の気にしてるものが流れると私が話していたのに相づちがなくなり「・・・・」となり 私「ねえ、聞いてる?」 旦那「・・・・ん?なんだっけ?」 と必ずなります。 プロ野球ニュースが流れてるときに話しかけたのではなく私が先に話しているのにそうなると正直イラっと来ますが、こちらで拝見してるとそういう男性は多いようだし、前から言っても直らないので最近は諦めていますが・・・その後、みなさんはどのような対応をしますか? 私は大した話ではないし、旦那が聞いてないときに小さなオチがあって笑いを誘う場面もあったのに「ごめん!もう一回言ってもらえる?」と言われても何回も話したくないので「もういいよ」と言い、数分時間を置き、怒りを抑えてから普通に話しています。 なんかいい対応あったらいいな~と思っていますのでみなさんの対応の仕方を教えてください。

  • プロ野球、高校野球のどちらかしか興味ないという人は

    野球自体が好きとは言えないと友人が言うのですが、 この意見、皆さんはどう思いますか? 友人の言い分は、プロ野球や高校野球のどち らかしか興味ない人間は、結局は野球というより、プロ野球や高校野球というエンターテイメントが好きなわけで、そうした人が野球というスポーツが好きみたいな態度になることに不快感を抱くそうです。 友人が言うには、本当に野球というスポーツが好きならプロ野球も高校野球も好きになる、というのです。 また、特にプロ野球については、高校野球がわからないとプロ野球を深くは語れないとも言っていました。 私の意見としては、野球自体が好きとは言えないというのは分からなくはないけど、プロ野球を深くは語れないというのは疑問ですね。 スカウト以外は高校野球の知識はいらないでしょう。

  • 「元プロ野球選手」

    こんばんは。 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/stalker.html?d=26fuji52741&cat=7&typ=t 「元プロ野球選手」とは誰ですか? よろしくお願いします。

  • Bzの松本 プロ野球ニュースで使われていたテーマ曲

    2年?前ぐらいフジ系のプロ野球ニュースで テーマ曲で使われていた Bzの松本のソロギター曲の題名と それが収録されているアルバムを教えてください。

  • 気になるプロ野球と高校野球の選手名を知りたい

    以前から2名の選手が気になっていたのですが選手名などが解らないので教えてください。 私は野球に関してはド素人なのでもしかしたら自分の中の記憶違いがあるかもしれませんので、その辺りも含めて教えてください。 まず一人目はプロ野球選手で現在はオリックスに所属、去年か今年にフジTVのアナウンサーと結婚された選手です。合併問題などで2~3日前にニュースなどで見ました。これまでの活躍ぶりと今度はどこに所属されるのでしょうか? 二人目は今年、高校野球で優勝した北海道のキャプテン (優勝インタビューに出ていたと思います)なのですが、プロ野球へ進む事などは決まったのでしょうか? 詳しくわかれば応援もしてみたいし、来年は球場へ行きたいと思っています。 わかりましたら是非、教えてください。

  • アマチュア・ゴルファーの方への質問

    ワタクシはプロ・ゴルファーのトーナメントをTVや実際に行って観戦するのが好きなゴルフ観戦好き派です。 そこでアマの方々に質問があります。 (1)何故、レッスンも取っていない人が「上達しない」と悩むのですか?  レッスンを受けないで上達しないのは当たり前だと思うのですが… (2)ワタクシのようにゴルフをしない人間がトーナメントに行くと何故「え?あなたはゴルフもしないのに何で行くの?」  と不思議がるのですか?  野球しない人でも野球は観に行きますよね? (3)ハンデがたくさんある人がハンデの少ない人にコンペで勝ったからとと言って何故嬉しがれるのですか?   (4)特に上手いと思えない人がゴルフの技術について語るのをよく聞くのですが、その自信はどこから来るのでしょう? このようなことは仲の良いゴルフ好きの友達に聞くのですが、笑って答えてくれません。  失礼な質問もあることは承知しておりますが教えてください。

  • クラスの人に話しかけたい・・・

    2年の女子高生です!! クラスの男子に仲良くなりたいなあと思っている人がいます。 その人は野球部でプロ野球をよく見に行っていて、ジャイアンツファンなんだそうです!! 私もプロ野球が大好きでジャイアンツファンなんですが、周りの友達には全く野球好きな人がいなくて、本当にその人とは話が合いそうで、すっごくしゃべりたいんです(><) でも、その人は全く女子と話をしないで男子とばっかり話したりゲームをしていているし、そっけない反応が返ってきそうで話しかけづらいんです 泣 私はそんなに男子としゃべらなくはないけれど、その人はクールで、やっぱり何か緊張します。。。 隣の席になるのもあんまり期待できなさそうなので早くしゃべりかけたいなと思っているんですが、 プロ野球の話で、全然しゃべったこともない女子が話しかけてきたらやっぱり引きますか?? あと、私はすごくいっぱいしゃべりたい人なんですが、(ギャーギャーうるさいとかではないけれど)、いっぱいしゃべるよりは口数の少ないほうが印象はいいでしょうか?? それから、プロ野球について話しかけるときの内容はどんなのがいいでしょうか?? 実は、その人はこの前の授業で先生に質問されて、みんなの前でジャイアンツファンで、好きな選手は坂本選手だといったんです。 わたしがそれを聞こうと思っていたのに…(T‐T) 同じ質問をするわけにはいかないし、、、 なにかいい質問はありませんか?? 本当にばかみたいな質問ですみません; でも、大好きな野球の話が合う友達がまったくいなくて、応援してる球団も一緒なひとなんて初めて会ったので、失敗して嫌われたりしたくないので、お願いします!!!!;

  • 情緒の無い人と言う?

    知り合いの事です。 戦争映画など心に重く響くものを見たりした後に どこの場面が一番良かった?と聞きました。 「あの場面で主人公がお腹をこわして、おならをしたところが一番おもしろくて好き」という返答が帰ってきました。 また悲しいニュースを見て、「あの時TVに写ってた人の髪型が変??」とか言っていました。 知り合いの言う事はいつもなんだかなぁと少し腹立たしくなります。 こういう人の事なんと言いますか?

  • プロ野球規定で

    失礼します。 プロ野球の規則で、プロ野球選手が自分の息子らに指導してはいけないというのは、本当ですか? 詳細をお願いします。