• 締切済み

「ことぶきウォーズ」の出演者で・・・

お昼1:30からのドラマ、「ことぶきウォーズ」で 主人公の西尾まりさんの妹役の人、 どこかで観た事あると思っていて今日ひらめいたのですが 題名を忘れましたが、竹之内豊さんが教師役の 北海道の学校が舞台のドラマで生徒役で出ていた人では ないかと思うのですが・・・。 で、その人は、「永遠の仔」で主人公の女の人の 子ども時代を演じていた子と一緒ではないかと 気になっていたのですが、どうでしょうか? ご存知の方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mini150
回答No.3

邑野未亜さんです。 「永遠の仔」の時に海辺で全裸のシーン(後ろ姿)があってかなりビックリしたのを 覚えています。 ↓には永遠の仔で渡部篤郎の少年時代を演じていた 勝地涼くんも載っています。

参考URL:
http://www.web-foster.com/foster/top.htm
maruton6336
質問者

お礼

「永遠の仔」の時はほんとびっくりしました。 URL、観れなくて残念でした。 お礼が遅くなりました、ありがとうございました。

• xxkissxx
回答No.2

「ヤンキー母校に帰る」の時と印象が随分違うので最初は気付きませんでした。 確か速水もこみち君と付き合っている鳥居わかな役でしたね。 邑野未亜さんの所属事務所のHPに彼女の仕事歴が掲載されていますが、2000年に日本テレビ: 「永遠の仔」とありますのでご記憶に間違いないと思います。

参考URL:
http://www.web-foster.com/foster/top.htm
maruton6336
質問者

お礼

お礼が遅くなりました、ありがとうございました。 目の印象が強くてずっと気になっていた女優さんでした。 「ご記憶に間違いない」と言われると、 ちょっと嬉しかったです!

回答No.1

そうですね。邑野未亜さんですね。 竹野内さんのドラマは「ヤンキー、母校に帰る」です。

maruton6336
質問者

お礼

「ヤンキー、母校に帰る」、そうでした! お礼が遅くなりました、ありがとうございました。