• 締切済み

HKSのターボタイマー

EP71のスターレットに付いてた、 古いターボタイマーなんですけど、知ってる人いませんか? ハチロクに付けたいのですが、配線はもちろん、付くかどうかもわかりません。 本体に書いてある文字は 「HKS TURBO TIMER」 「HKS ELECTRONIC CONTROL SYSTEM」 「HKS ELECTRONICS TECHNOLOGY」 「830293」 ボタンは以下の3つだけです 「OFF」「1」「3」「5」 わかる人がいたら教えて下さい。

みんなの回答

• yanron
回答No.1

取り付けは可能だとおもいます。 詳細については HKSに問い合わせしてみては? 蛇足 ターボタイマーの意味は理解していますよね?

参考URL:
http://www.hks-power.co.jp/denshi/elec_index.html