• ベストアンサー

刺繍サービス。

searchingboyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

1.「刺繍」で検索してみてください。 2.「刺繍」を電話帳に掲載ありませんか. 3.ものによっては高いですよ.-名前2文字入れが300円くらい 4.刺繍屋さんでしてくれます. 5.込み入ったものならば時間がかかります. 6.いまはコンピ-た-されていると思いますので、刺繍屋さんが見つかれば、一度尋ねてください  ***記憶古いので.変わっているかも

参考URL:
http://www3.kyosai.or.jp/~embmop/toreiner.htm
beaurah
質問者

お礼

有難う御座いました。