• ベストアンサー

求人・電気工事士2種免許持っている方の探し方

nobor3の回答

• nobor3
回答No.2

参考URLはハローワークインターネットサービスのアドレスです。 「求人申込み手続きのご案内」を見ていただければ、手続き方法がわかると思います。 ちなみに僕も「第一種電気工事士免状」を持っています。高給なら、雇ってもらいたいですけど・・・。

参考URL:
http://www.hellowork.go.jp/
dog28
質問者

お礼

質問に答えて頂き、ありがとうございました。 ハローワークで調べる方法が妥当ですね。 ところで、電気工事士の資格がなくても、運転免許の資格があれば、「見習い」という形で雇いたいのですが、何かいい方法はありませんか。 急に、急ぎの仕事が出て、困っています。年齢は問わないのですが、難しいですよね。 ハローワークインターネットサービスのアドレスで調べてみます。 ありがとうございました。