• ベストアンサー

幻想水滸伝2で全員仲間にするには?

はじめまして、adeadbodyといいます。 今、幻想水滸伝2にかなりハマってて、全員仲間にしようと思ってるんですが、その方法が分かりません。 誰か知ってる人がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keikei184
回答No.1

仲間にする方法を108人全員分ここに書くことは出来ません。以下のURLを参照すればだいたいわかると思いますが、それでもわからない場合は個別に名前を出して質問してはどうでしょうか。

参考URL:
http://plaza23.mbn.or.jp/~Tagshige/game/genso2/member.htm
adeadobody
質問者

お礼

わかりました。気をつけます。じゃあkeikei184さんのおすすめ通りそこに聞いてみます。ありがとうございました。