• ベストアンサー

パスワードの設定はどの様にするのでしょうか

u-kの回答

• ベストアンサー
  • u-k
回答No.1

Windows起動時にパスワードを入力する画面を表示させるには「ネットワーククライアント」を インストールする必要があります。   1)[スタート]→[設定]→[コントロールパネル]を選択し、[ネットワーク]を    起動します。   2)[ネットワークの設定]タブで、[現在のネットワークコンポーネント]    (Windows95の場合は[現在のネットワーク構成])に下記項目があるかを    確認します。     ・Microsoft ネットワーククライアント     ・ダイヤルアップアダプタ     ・TCP/IP(TCP/IP -> ダイヤルアップアダプタ)    上記項目が無い場合、[追加]ボタンをクリックしインストールします。    ・Microsoftネットワーククライアントの追加     a.[クライアント]を選択し、[追加]ボタンをクリックします。     b.製造元から[Microsoft]、ネットワーククライアントから[Microsoft      ネットワーククライアント]を選択し、[OK]ボタンをクリックします。    ※ネットワーク構成一覧の中に[ダイヤルアップアダプタ]又は[TCP/IP]が     複数ある場合、正しく動作しません。     複数ある場合は、1つを残して全て削除して下さい。    ※ダイヤルアップIP接続以外に LAN接続等をご使用の場合は、     TCP/IP ->(LANのアダプタ)は削除しないで下さい。   3)[OK]ボタンをクリックして、画面を閉じます。    コンピュータを再起動するかどうかのメッセージが表示された場合は、    [はい]ボタンをクリックしてコンピュータを再起動します。

nyanyan2001
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 まずは試してみようと思います。