• ベストアンサー

20代女性の腕時計

yuki0521の回答

• ベストアンサー
  • yuki0521
回答No.3

大人っぽすぎることはないと思います。 ルキア、私なんて、高校入学の祝いに親戚からいただいたので、15歳の時から使ってますよ。 初めての、高い時計だったので、大切に大切に使っていました。 今は20歳で大学生ですが、ルキアを使ってる人は、高校時代から今までかなり多いです。 「同じ時計だね」という会話が幾度あったことか… 人気みたいです。 ルキアは、何にでも合わせやすくていいですよ。 文字盤が肌色に近いピンクを使ってるので、肌なじみがよくてお気に入りです。 形もいいですね。

orange18
質問者

お礼

ルキア人気があるんですね~。 高校の時からという事はとても大切に使ってらっしゃるんですね^^ 探してみたらいろいろなデザインがあって気に入ったのもあったのでぜひ検討してみようと思います。どうもありがとうございました☆